※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那にイラっと!先日夫婦で共通の知り合いの結婚式二次会に行ってきまし…

旦那にイラっと!!

先日夫婦で共通の知り合いの
結婚式二次会に行ってきました。
その時は実妹に娘を預けて
久々に羽を伸ばせて楽しい時間を過ごせました。
二次会が終わったころには
娘は寝たから三次会も大丈夫!
といわれたまには良いかなと思っていたら
娘寝た?大丈夫?もうラーメン食べて帰ろう?
って旦那、、、
心配すんのもわかるけど
寝たって言ってるじゃん、、、
滅多にない私の自由時間、、、
あっけなく終了、、、


そして明日は
旦那だけの結婚式二次会。
私は娘とお留守番。
明日二次会のあと三次会もあると思う!
って。


は??????


なんで私はダメであんたはいいの?

え、そこは私だから
心配ないって?
まぁ、そーかもだけど
ウザくね??
こっちの気持ち考えろや!!

いいよねいつも自由で!!
これが母親になった宿命だけどさ!!
こないだの三次会行けてたら
こんなにイライラしなかったよ!!

はぁーイライラする!!
酒飲みたいわ!!
ノンアルで我慢しますよ!!
くそっ!!!!!!!

コメント

めーぷる

母親がだめで、父親がいいって変な話ですよね。
いつも思います。
私が飲み会やらに行くと、え?みたいな顔されます。
じゃあ、お前絶対飲み会行くなよ!!って心の中でぶちギレてます!

  • かか

    かか

    ほんと不公平でしかないです!!
    飲み会飲み会ってうるさいわ!!
    って感じです😂

    • 10月12日
ちゃんまま

わかります、自分は棚に上げて、ですね(--;)
くっそってなりますね笑
早くお酒飲めるようになりたいですね!もう少しの我慢一緒に頑張りましょう(;_;)

  • かか

    かか

    なんで私ばっかり
    我慢しなきゃいけないの!!
    ってなっちゃいます😂
    お酒大好きだったんでw
    お互いがんばりましょう🍻

    • 10月12日
み

むかつくー!!!!!😂
ほんま男の人ってわかってるようでわかってないこと多いですよね?!😂
娘のこと考えてても、こっちのことはあんま考えれずに自分のこととか🤛🤛
殴りたくなりますね😂🤛🤛
のんあるで我慢する!素晴らしい、ほんま母を誰か褒めてほしいです😂

  • かか

    かか

    本当に心配なら
    さっさと帰ってこいよ!!
    って感じです😂
    早くキャンキャンのビールが
    飲みたいです、、、笑
    お酒解禁したときは
    絶対旦那に娘預けて
    飲みに出てやります!!

    • 10月12日
  • み

    口だけか!ってなりますよね😂
    やったりましょ👍👍👍笑

    • 10月13日