※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかなー普段は全然気にならないのに旦那が誰かとLINEしてるのが気…

なんだかなー
普段は全然気にならないのに
旦那が誰かとLINEしてるのが
気になって仕方ない

友達とか全然いないって聞いてるんだけどな
誰とそんなにLINEするんだろー

気になりすぎて、くっついてきたり
話しかけてくる旦那に対して
普通に接することができない〜

さっき、
「川崎は停電してるらしいよ!知り合いがいて今言ってた」だって。

誰だよ。

女かも男かも分からないけど
なぁーーーーんかモヤモヤする

心狭いなぁ、私。

質問じゃなくてすみません。

コメント

さみー

気になった時は横に座って誰とLINEしとるん?って覗いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた時(覗いた時)って旦那さんはどーゆう反応しますか?😳

    • 10月12日
ちー

聞いてみないんですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか…聞けないんですよね😔性格なのか、なんなのか。。

    • 10月12日
  • ちー

    ちー

    うちはお互い携帯はオープンなのでわかりませんが、可愛くヤキモチ妬くから誰と連絡してるか教えてって聞いてみるとか❓🤔

    • 10月12日
マホmama☆

私だったら隣にさりげなく行って『誰とラインしてるのかなぁ~』って聞いちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたいんですけどね…😭なんか相手の反応怖くて😭

    • 10月12日
sora

さっきから誰とラインしとんのー?ってサラッと聞いたらスッキリすると思いますよ!
やましくなければ普通に答えるはずです❤️

ドーナツ

ほぼLINEしないんですが
たまにずっとしてるときあって
その時 普通に
LINEなんて珍しいねー
どうしたのー?って聞きますよ
疑がってるとかじゃなく
本当に珍しいんです 笑

旦那さんは普通に
○○さんが○○なんだって!
って
言ってくれたり
画面見せてくれたりします☺

聞いてみたらどうですか?

くま

誰がゆーてたん??ってふつーに聞いちゃいます😂
どこのどんな知り合いなん??って😂