※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

台風なのに休日出勤、、?結構大手の会社なのにそんな鬼畜ことするか?し…


台風なのに休日出勤、、??
結構大手の会社なのにそんな鬼畜ことするか?
しかもいつもより出ていく時間が遅い。
焦っていない、そして機嫌がいい。おかしい。


とおもって、GPSみたら
パチ屋の駐車場にいるやん。

台風やばいから実家に帰った方が安全かもよ?
とからいんしてきたし、それもちょっと怪しいとか
おもってたわ、、、


電話で、仕事ありそう?ってきいたら
んーとりあえず会社ついたけど誰もいなくて
あるかどうかわからないからとりあえず今待機してる!

って、、、

100%嘘すぎて笑

コメント

まる

100パー嘘で笑けてきますね😂
会社着いたけど誰もいなくてあるかどうかわからないって…
この台風で連絡が来ないわけないですよね。。

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    お姉ちゃんの旦那さんが違う部署の人だったので、会社全体やすみっていってるけど?そっちは特例である感じ?ときいたら、あ、メール来てたわ、、って今気づきました感だしてきて笑えました笑

    • 10月12日
ぱんまん

素直にパチ行くって言えばいいのに!笑
バレる嘘つくんですよね~🤣
女関係じゃなかっただけよしとしましょう😄笑

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    先週借金が私にばれて、もうギャンブルはしないといった矢先、これです😱😱😱😱
    女のがまだ金かかりませんよ、、よりによってギャンブルに金かけてるので、、

    • 10月12日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    それはなしですね~
    借金しちゃうって依存症っぽいですね😱😱
    説教ですね!!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

Twitterで見たけど、こんな日にパチンコ屋は営業してるとこもあるみたいね、危ないよね...って匂わせLINEを是非してほしいです😂💦

妊婦いるんだから家帰って来いよって思いますよね...

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    きっとパチンコ屋は午前はやると思います!午後はスタッフの帰宅時間も考えてないとおもいますが、その午前を狙っていったと思います。仕事も昼にはよっぽどおわるよー!とか保険かけてきたので笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    余計パチンコ屋の話を匂わせてLINEして欲しいです😂
    なんて返すんですかね🤧

    本当こんな時にパチ屋の店員も迷惑だろうし、帰れなくなったらどうするつもりなんですかね😇✨

    • 10月12日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    私もぱち屋スタッフなんですが、(今は妊婦で休んでます)大抵、台風の時にくるひとは依存症なんですよね、、笑
    そこまでして打ちたいのか!!って思いますもん笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は元客側でした😂
    たしかに依存症か独り身でやる事無さすぎる人しかいないですよね🤧

    臨時休業されてしまえって願っときます😇🙏🙏

    • 10月12日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    客側の立場だと、わかりますよねその人の気持ちが大体😂😂

    • 10月12日
の1

男って嘘つくの下手ですよね😂
まず今日パチンコ営業してるんですか?😲
「実家にいくわ」って連絡してみこっちゃんさんもパチ屋に行って怒ってやりましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    本当に下手すぎて、いらつきより笑ってしまいます笑

    実家帰るねえっていって、ずっと家にいてやろうかと思いました笑

    • 10月12日
  • の1

    の1

    それもいいですね😄
    昼くらいになっても帰らなかったら「誰か来た?仕事がんばってね」とでも送ってください(・ิω・ิ)笑

    • 10月12日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    結局、お姉ちゃんの旦那さんも場所は違いますが会社は同じ系列なので、
    ないっていってたよー?っていったら
    メール来てたわ、、って言われて帰るね!っていってます笑
    今はぱちやの駐車場で変えるタイミングを考えてるのか待機してるみたいです笑

    • 10月12日
deleted user

誰でも知ってるような大手でも今日休日出勤のところも知ってます。でも、旦那さんのは嘘っぽいですね😂

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    もはや、休みがいいなあーって思ったら起きたときにメールチェックしたりしますよね笑 なのになぜか仕事なのに機嫌が良くてよくしゃべって、、、怪しさMAXでした笑

    • 10月12日
24KO

コメント失礼します。

私ところも似たような感じです。
GPSはつけてないのでわかりませんが
今日、仕事がある日だったのに
警報が出たら休みになるはずと言ってて
でも、日曜日に喧嘩してそれから無視されてるので今日、8時に家出ましたが仕事かわかりません。
でも、仕事行くならいつも顔洗った時に使うタオルはそのままぺって洗濯機の上に置くのですが
それが無く、喧嘩してるので
家に居づらいのか…
パチンコ行ったにしては行くのが早い気がするし
行く方向も違いました。
なので、パチンコ仲間とか言ってる女とこにでも行ってるんじゃないかと思ってます。

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    パチンコ屋いっててもきっと午前にはみんなきりあげるので、夜まで帰ってこなかったら女な気がしますね、、、

    GPSつけると、こちらも精神的に苦痛ではなく面白くなってくるのでおすすめですよ!

    • 10月12日
  • 24KO

    24KO

    喧嘩したあとなので…
    パチンコ行き女と打ち、
    女の家に行き泊まるか
    車で寝泊まりしてるか…
    結局、帰ってきませんでした。
    夜中に急に腹痛になって
    立てやんくらいやったんで
    旦那に電話したら
    切られました。
    とりあえず、自力で二階上がって吐き気もあったから
    吐いてから薬のんで朝まで痛さと格闘です。
    たぶん、散らしてる盲腸だと思いますが…
    いまだに生理痛のような痛さが続いてます。

    • 10月13日
ぴけたろう


みなさん、コメントありがとうございます。帰るわ!といって、9時前になった瞬間(ぱち屋開店直前)、あ!会社に月曜日提出する書類忘れたあ、、取り入ってくる、、、と、またもや嘘をついて、パチンコしてるくず野郎でした☺ちなみに会社までは片道40分です、、、本当にギャンブル依存症ですね、、

み

ところでなんでパチンコの駐車場にいたの?っておくってみてください!笑

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    それもいいですが、あっちはGPSつけられてることしらないので、もっともっと証拠集めて一気に陥れてやろうという考えです( ^ω^ )女を敵に回すとどうなるかを思い知らせないときがすまないですね笑

    • 10月12日