※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

人に歌われるのが苦手な方いますか?私男性に歌われるのがほんとに苦手で…

人に歌われるのが苦手な方いますか?
私男性に歌われるのがほんとに苦手で。
プロとかは別で。ないけど。笑
とにかく過去に彼氏や今の旦那とも付き合ってる時
カラオケ行ったりするのもほんとに嫌で、
特に私が好きだから、とかで選曲されて歌われると
引くんです。反応に困る。嬉しくないしとにかく無理。
結婚式でも歌いたいって言ってて、歌えば?って
言ったけど内心まじでやめてと思ってました。笑
結局歌わなかったけど。
旦那は自分うまいって思ってて、まあたしかに上手いけど
もっと上手い人を私は知ってます。
高校時代に軽音やってて、先輩や同級生たち、
ライブで見る人たちもみんな上手かったです。
友達も上手い子いるし、レベル高めだったので
旦那は正直私的にそこまでです。
でも上手い上手い~って言ってあげてます。
たまに酔うとYouTube流して歌いだすんですが
正直うるさいし(テレビみたいし)うっとーしいです。
どう?とか言われても聞いてないし困る。
人が歌ってるのとか見せられてどう?とかも言われます。
聞いてないからえ?ってなるけどまた聞かせられて
あー上手いねぇとかいいねーとか言ってます。
そしてどうでも良さそう~とか言われます。
めっちゃどうでもいいし、苦痛です…。笑

コメント

ばる

めっちゃわかりますww
誰にも言ったことなかったけど、同じ方がいたとは😂
私が好きな曲だからとか、ほんと無理ですよね!好きな曲だからこそ無理やめて!ってなります😂
YouTubeの歌ってみたとかも、うまいって言われたいだけで何がしたいの?って感じで、素人の自信満々な歌声(そしてそれをアップする行動)とか鳥肌立ちますw

  • のんの

    のんの

    こんな時間にごめんなさい(>_<)
    わー!!同じ方がいてほんと嬉しいです!
    あんまりこんなこと愚痴れなくて😂笑
    そうなんですよね、好きな曲だからこそほんとにやめてほしいっ!!
    無理ですよね!!!笑
    引いちゃいます😂
    歌ってみたってのせる人すごい自信ですよね😳
    まあ確かに上手いかもしれないけど!
    下手したらやりそうな旦那です…😔

    • 10月12日
n

男でも女でも嫌です😅
ふざけて歌うのは面白いので全然いいですがガチモード入られるとキモイなぁって思っちゃいます😂
カラオケも本当に仲のいい何でも言い合える友達1人としかいけないです😅
ふざけて歌っても乗ってくれるしむしろふざけて歌う以外の目的で行かないのでその人とはカラオケありです( 笑 )
旦那は幸いカラオケ嫌いで自分で歌下手って自覚してるしふざけて歌うくらいのレベルなのでいいですが自惚れタイプだったらって思うとしんどいです( 笑 )

  • のんの

    のんの

    こんな時間にごめんなさい💦
    女でもやられると確かに引きますね😂
    さらにガチモードとなるときついですよね😂
    旦那もろガチモードでもう
    毎回反応に困ります😂
    上手いって言ってほしい、
    かっこいいって言ってほしい
    って見え見えで逆にドン引きます💔
    私もカラオケに行けるのは
    友人2人くらいです!
    人前で歌うなんて無理😂💦
    逆に人前で歌いたい旦那で
    まさに自惚れタイプで
    どうしようです、ほんと😂
    ☺︎さんの旦那さんが切実に
    羨ましいです…😭笑

    • 10月12日