※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

冷蔵庫の操作方法がわからないです。OFFにする方法を教えてください。

切迫早産で入院中です!
家族がヨーグルトや飲み物などを持ってきてくれ、冷蔵庫を使用していたのですが、高くて使用をやめようと思います。ですが、切り方がわかりません。ボタンを長押ししても消えません。一応カードは抜きましたが冷蔵庫のところの表示はOFFにならず、3dとなっています。どなたら切り方が分かれば、教えていただきたいです!

コメント

まま

病院によって違うと思うので、看護師さんとかに聞く方が早いかと💦💦

• bell

bell

早速聞いてみます!ありがとうございます(^^)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

看護師してます!
私の病院は産婦人科ではなく救急ですが
冷蔵庫のスイッチ入れちゃうと24時間は切れないようになってましたよ!
カード抜いても 一度スイッチ入れると24時間自動で入ってる感じです😢♥️

• bell

bell

私多分3回くらい押していて、、、。とゆう事は3日間つくんですかね?(T_T)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度押すと24時間になりますが
    スイッチ入った時点で 24時間なので
    そこから何回押しても始め押した時間から24時間だと思いますね😢😢😢

私もあまり詳しくなく…
    看護師ですが床頭台などの事患者さんに聞かれても困惑すること多々ありました🤣♥️

• 10月11日
  • bell

bell

ありがとうございます😢✨
    お金がもったいないので、24時間だけで終わってくれるといいのですが💧

• 10月11日
ばっち~ママ

看護師さんに聞くのが早いと思います!

• bell

bell

早速聞いてみます!ありがとうございます(^^)

• 10月11日
くるみ

先にボタンを押してチャージする形式ですよ!
なのでカード抜いたらもうチャージされないので大丈夫です。
2日分チャージされると48になるかなあと思うので3なら残り3時間では?
あくまで私の病院ですが💦
私の病院は一日(24時間)100円だったと思います!

• bell

bell

3日分も押しちゃってました😢知らずにポチポチ押すのは危険ですね💧教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月16日