※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごいなぁ。毎日会社の女からLINE。仕事の話からくだらん話まで。それ…

すごいなぁ。毎日会社の女からLINE。仕事の話からくだらん話まで。それを返す旦那。結婚したのに一人の男じゃ満足できないんだね。気持ち悪いんですけど。でも内容は白。まぢないわー。そんなに絡みたいなら旦那あげてもいいよ?おまけに私の悪口まで言われてて。。。


慰謝料養育費さえくれればあげますよ??✨

コメント

ゆきんこ

そういう人たちってそれじゃ楽しくないんでしょうね🤔
そういうドキドキ感を楽しんでるんでしょうね😓
悪口言ってるのムカつきますね😠

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですね。豚(女)旦那(チンパンジー)と思ってて、飲み会ことを私が裏では豚が幹事してるので、豚の集会と思ってます。集会と思うと気が楽ですw

    • 10月11日
deleted user

え!!!
なにその女!!!!キモすぎですね😱
バチコーン!って思いっきりぶん殴ってやりたいです👊

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    凄いですよw過去に不倫したのか一歩手前までいってますからwそれでもめげずに同じ所で働いてますよw

    • 10月11日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよ。気持ち悪いですよね。

    • 10月11日