※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

予定日から2日経過し、お腹は張るが痛みはほとんどない。腰の痛みやお腹に乗られる感覚がちょこちょこあるが、数分で収まり、再び同じ症状が出る。陣痛なのか不安。

予定日を2日すぎて、お腹は張るけど痛みなどはほとんどありませんでした。
しかし、30分前くらいから少しの腰の痛みとお腹の上に乗られてる感覚がちょこちょこあります。
でも、ものの2、3分で収まり、また少ししたら同じ事があります。

この状態はなんなんだろうと少し不安に思ってます。
陣痛ではないのか?どうなんでしょうか?

説明が下手ですいません!

コメント

まま

前駆陣痛なんじゃないですかね?😊

  • アヤ

    アヤ

    これが前駆陣痛なんですかね?横になってるとこの状態になって、起き上がるとすぐに痛みなどはなくなるんです😥

    • 10月10日
  • まま

    まま

    腰が痛かったりするのなら予兆的なモノだと思いますよ!
    予定日も過ぎてるしいつ産まれてもおかしくないでしょうし!少しずつ赤ちゃんが産まれる準備してるのかもしれませんね!

    • 10月10日
  • アヤ

    アヤ

    教えてくれてありがとうございます!

    • 10月10日
そうぷー

わたしも前駆陣痛な気がします!

わたしもいざ産むまでわからなかったのですが、病院に行くレベルの本当の陣痛は、しっかり似たような分数の感覚で、陣痛中はめっちゃ痛いです😂