
36歳旦那が、友達とスマホゲームするからと夜、遊びに行くのを良く思わ…
36歳旦那が、友達とスマホゲームするからと夜、遊びに行くのを良く思わない私は鬼嫁ですか?
後追いが激しく、オムツ替えも号泣、つかまり立ちハイハイ始まり目が離せず、大変になってきました。
正直、早く帰ってきて育児か家事を手伝ってほしい。
旦那はいつまでも独身気分で、友達とご飯〜飲み〜遊びに行く〜映画にテニス〜としょっちゅう出かけていきます。
今日出かける理由が友達とスマホゲームするため。
料理や家事をしないといけないし、子供目が離せないから家にいてと言うと、何で遊びに行ったらダメなのかと怒り出し、スネています…
友達には、「嫁が機嫌悪いから行けない。家に監禁されてる」などと電話してました…
- はじめてのママリ

退会ユーザー
全然鬼嫁ではありません!!
旦那様、まだまだ父親の自覚が足りないですね😅

mooooo
父親になったくせに、そんなこと言っててアホみたいですね。独身気分抜けなすぎ!父親の自覚なさすぎ!
全然鬼嫁じゃないです🙆♀️
当たり前です!

はりねずみ
全然鬼嫁じゃないです。
大変な時期ですよねー
私はむしろ鬼嫁大歓迎。○○さん家は奥さん怖いから誘いにくい、誘ったらまずい・・・と周りが思ってくれてお誘いなくなればそれでヨシです。

はじめてのママリ🔰
全然鬼嫁じゃないです!!
私だったらブチ切れます!
同じ月齢でうちも同じような状況ですが大変ですよね!
本当に目が離せないです…
あさんで鬼嫁なら私は…って感じですよ笑
普段それだけ自由にさせてあげてるあさん尊敬します!
うちは仕事から直帰、休みは毎週家族とで自分の時間など1分も与えてません笑笑
旦那さんもっと自覚をもって大変さを理解して協力してほしいですね!
あさんだけの子でなくお二人の大切なお子さんなんですから!

ゆき
36にもなって何してんねんって思いました🙄
ていうか周りも周りですよね、もっと気遣えよ🙄🙄

はじめてのママリ🔰
貴女がこれで鬼嫁と呼ばれるなら、
私は地獄の鬼になってしまいます🤣✨
家も全く同じで、自分の息抜き出来ていません💣
仕事復帰したら、どうなるのか恐ろしくて考えたくないです😱💦

ママリ
ごめんなさい。
子供まだできてないけど、普通にムカつきます笑
妊活中というのもありますが、、、
いけない理由とか何でそんな言い方するの?って感じだし、そもそも夫として父として自覚なさすぎです。
ご主人より10近く年下ですが、そう思います。
失礼な言い方しますが、36にもなって責任感なさすぎるねん。って感じです。
奥さんとお子さんのこと考えてほしい。切実に。

。
全然鬼嫁なんかじゃないですよ。
ふざけんなですね。しかも36歳😅ありえん。
父親なんだから当たり前に育児しろよ。家事育児=母親の仕事じゃねーぞ。勘違いすんな。😉

⭐︎
36歳にもなって友達とスマホゲームとか何なんですか😂
子供もいるのに正直引きますね(笑)
全然鬼嫁じゃないです🙌🏻
コメント