※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
ココロ・悩み

LINEやSNSでしつこく連絡してくる人について相談です。自慢話や嘘が多く、気に入らない。旦那の友達だから縁を切れず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

LINE未読してるのに次々送ってきたり電話かけてきたり気づいてほしいのか他のSNS投稿にしつこくいいねしてきたりする人ってどう思います?

旦那の友達で共通?の友達がいるのですが私は正直その人のこと好きじゃないです。理由は会う度話す度自慢話をしてきます。しかもそれも嘘っぽい(笑)例えばこの前なんか『俺の通帳1億円入ってる』とか『常に財布に100万いれてる』とか『Twitterとかでやってる100万円企画5回も当たったこれ以上金増えてもなぁ〜(笑)』とかしかもそれを私の友達がいる前で言ってきたり皆から冷たい目で見られてるの気づけよと(笑)

最初は嫌いじゃなかったけど話していく度に嫌いになっていきます。しかもしつこい(笑)

LINEも荒野行動ってゲームしよしよと何回も送ってきて無視すると電話かけてきてさらに無視すると話題を変えて違う話を持ち出すLINEを送ってくる。それでも無視するとTwitterなどいいねやリプを飛ばしてくる。

本当旦那と友達じゃなかったら縁切ってるけど旦那が仲良いしちょくちょく会うから切ろうにも切れない(笑)

しつこいとこと嘘か本当かしらないけど訳の分からない自慢話やめてくれたら嫌いじゃないのにと思います

どう対処すればいいですか?

コメント

旦那さんから友達に止めて✋って言ってもらいましょう。

カスミソウ

めんどくさいタイプの人ですね💦
それが女性ではなく男性って所がまた引きますね。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那様は友達が奥様にそのような連絡取ってくる事は知ってるんでしょうか?

一切連絡返さなくていいと思います(*^^*)1回返すと調子に乗ってまた送ってくるので、完全無視が一番いいと思います✩*॰¨̮