※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

AさんよりもBさんが好印象です。

仮の話として聞いていただければ幸いです。

AさんもBさんも出逢いは婚活アプリです。


Aさん
*自営で蕎麦屋を両親と営んでる
*今の所は土日祝日は絶対に仕事
*35歳
*バツイチ子なし
*子供達とも何回も会ってて下の子は懐いてる。上の子は正直微妙。
*前に上の子は愛せないかもって言った張本人。(今は不明)
*1歳の姪っ子さんがいて溺愛してるし、姪っ子さんの写真は撮るくせに私の子供の写真を撮らない
*上の子がテレビに出るかもって言ったらご両親と見てくれたらしいけど、撮ってはないと思う
*向こうのご両親と私が会ってて多分いい関係
*ただ、アル中で治療中
*子供の前で普通に喧嘩して雰囲気悪くする



Bさん
*お父さんが金属リサイクルの会社を経営してて、後継者
*日曜日休み
*32歳婚歴なし
*子供達と会った事はないけど、上の子がテレビに出るかもって言ったら動画を撮って送ってくれた
*自分の子供じゃないのに写真や動画送るとデレデレになるって言ってくれてる
*私の事を好きって言ってくれてる
*パパ候補になってくれるらしい
*私が子供達の前で喧嘩したくないって言ったらそれはそうだよねって分かってくれる。

皆さんならどっちの人が好印象ですか?

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

間違いなく
Bさんですね😂

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    やっぱりBさんですよね。
    ちなみに、どこら辺がBさんいいなと思いましたか?

    • 10月9日
ドレミファ♪

Aさんはそもそも知人ならいいけど恋人、家族、旦那さんとしてならアウトでしょ
わざわざアル中と仲良くする必要ありますか❓

Bさんはまだそんなに付き合いが浅い気がします
いまの段階ではAとBならBさんだけど
他にももっとふさわしい人がいるんじゃないかなと思いますが😅

deleted user

Bさんの方が印象良いですが、正直子供さんと会ってから今後考えます。

Aさんは無しです(´・ω・`)
どう考えても一緒に暮らすと豹変してM&Yさんや懐かない長女に身体的精神的に害ありです。

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    そして、長文になります。

    先日、子供も一緒に会ってみした。
    結果…
    1回目は昼食のみでバイバイ。
    2回目は一緒に映画を観に行ってくれましたが、まさかの上の子が"Bさんにパパになって欲しい"と言われ、上の子が直接Bさんに"Bさんがパパになって欲しいなぁ"と言ってました。(ここには驚きました。)
    正直、出逢って2ヶ月くらい。付き合ってまだ全然日は浅いです。
    でも、Bさんと私自身のフィーリングが合うらしく一緒にいてとても楽です。
    そして、Aさんにはなかった子供の写真をめちゃくちゃ撮ってくれると言う私からしたら素敵な行動をしてくれて、この人なら2人の事を愛してくれるなって印象です。

    Aさんはやっぱりなしですよね。
    実家の蕎麦屋を手伝ってますが、断酒が優先だからと給料貰ってないみたいですし、キレた時の顔の表情やら雰囲気やらはピリピリしててその場が凍り付きましたし、ん〜(´-ω-`)って感じです。


    正直、Aさんには助けられたんです。
    うつ病持ちの私が不安定で、仕事に行けなくなった時一緒に出掛けてくれましたし、ケンカがなければいい相手なので。
    ただ、そこに+子供も一緒になると上の子への対応もマシになってきたかな?と思う反面、今は一時的な感情や対応なだけで、これが何十年って経った時、上の子に"実は◯◯って思ってたんだ。"ってマイナスなカミングアウトをさせたくないですもん。
    そこはちゃんと親してるつもりです。

    客観的に見て、ペリドットさんはどう思いますか?

    • 10月24日