※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が風邪をひいてしょんぼり気味。ママにべったりでパパは拒否。赤ちゃんに気づいているか、体の状態が心配。

いま1歳5ヶ月の女の子がいて、私が最近妊娠がわかりました。
娘が1週間前くらいに風邪をひいて、いまはもう熱もないです。
でもなぜかしょんぼり気味です😢
笑ったり踊ったりはしてますが、わがまま多かったり、
とにかくママにべったりしてきます😭
パパは一切拒否です💦

1歳5ヶ月なりにママのお腹に赤ちゃんがいることわかってるのでしょうか

風邪の影響で何かしら体に炎症起こしてるのではないかとも心配です(´・。・`)

コメント

deleted user

こんばんは 😊

娘さんは、わかってると思います!
自分も上の子が娘さんと同じ月齢ぐらいの時に、2人目を妊娠した頃、すごく甘えたり、ぐずったり抱っこ抱っこーだったので、あー、これはわかってるなと思いました😊

えりも

あたしも1歳5カ月の男の子がいて、つい最近妊娠がわかりました!
そして今鼻風邪ひいてます( ;´・ω・`)
その前から甘えたりぐずったりしてて、旦那と分かってるのかもねーって話してたところです( *´艸`)
全く一緒の状況についついコメントしてしまいました(*^^*)