※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんは、お腹が空くと泣きますが、満腹になるとすぐに眠ります。3時間以上起きていません。オシッコやウンチもしっかり出ており、体重も増えています。一人目の時よりも楽だと感じています。

生後9日目になります。お腹が空けば激しく泣きますが、お腹が満たされればすぐに爆睡(笑)
最低三時間は起きません!!
こんなんだったかなぁ?💧一人目はもっと大変だった記憶が…⤵️
オシッコ、ウンチしっかり出てますし、体重も増えてます。

こんなもんですか?

コメント

はな

従姉妹の子は「常に泣いてる」と言われるくらい寝ぐずりだったり大変そうでしたが、
息子は生後1ヶ月くらいまで、そこにいるのかいないのかわからないくらい食っちゃ寝してました😅
昼間なんか横に置いてNetflixで映画観てました。笑

本当に個人差ってすごいですよね😳

まほ

そんなもんですよね😁
うちも二人目なので
こんなんだったかなぁ~って思いながら過ごしてます😆

ぬりぱむ

一人目の子はよく泣いて、1時間もしないうちにピーピー言ってましたが、二人目がそんな感じでした(*^^*)
子供により、子育ての内容は異なります。

ku

うちも2人目は産まれて数日間は、おっぱい飲んでは寝て、起きている時間があまりなくて、楽すぎてこわい…!と思っていました💦
でも、数日後には抱っこでないと寝ない、、みたいな日も出てきて、数週間後にはとても自己主張の激しい子になっていました😂
でも、どれだけギャン泣きされても2人目だと全然大変とは思わなかったです😳❗️