※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

三連休で中学からの仲のいい友達が島根から遊びにくる予定だったのに😂台…

三連休で中学からの仲のいい友達が島根から遊びにくる予定だったのに😂台風め💢人の楽しみをとるなよ‼️子育ての合間のリフレッシュなのに‼️同じような方いますか?少し拗ねぎみです(笑)

コメント

はじめてのママリ

それはめっちゃ楽しみだったのに、腹立ちますね。
うちは特別イベントないですが、台風来なければ子供を大きな水族館に連れて行きたかったです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうなんです⤵️少し前に娘と自分が風邪ひいてたので、治ってさあ友達と遊ぶぞ‼️と張り切っていたんです😭まあ台風の時期は仕方ないですね。しかも台風の規模もでかそうだし(笑)

• 10月9日
ママリ

私は大親友の結婚式です😭😭😭家族全員で参加予定で、スピーチも頼まれていますし、サプライズのプレゼントも準備してて、私と娘はドレス一式新調して早く行きたいね〜楽しみだね〜と盛り上がっていました…今の予報では飛行機飛びそうになくて泣きたいです😭結婚式自体かなり久しぶりで、この半年間、この日だけを楽しみに色んなこと我慢して、日々子育てに仕事に頑張ってきたのに…精神的にヤバいです😭

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

それはそれは。あたしよりもきついですね⤵️まりさんも可哀想ですが、式をあげられる方も気の毒ですね😅結婚式は晴れた日にしたいでしょうに。自分もその状態になったら泣きそうです。台風を恨みます。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

東京での結婚式なので、首都圏の交通機関も乱れそうですよね…。ほんと、本人が一番可哀想です😟実家が九州の子なので、ご家族親戚も来れるのかな?と思い、心配です😟
    ほんと、一生に一度のことなので、台風を恨みますよねー😭

• 10月9日
もちもち

週末ディズニーに行く予定だったのに台風でどうしようって感じです(;´・ω・)
天気予報、雨100パーセントに雷マークまでついてる…笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ディズニーは楽しみでしたね😂自分がディズニーいきたかったら、もっとガックリきそうです⤵️はあいまからでも進路変わらないかなあ。

• 10月9日
まっこ

週末、妹家族と私のいとこがBBQするところへ、うちの娘2人も混ぜてもらう予定でした。
でもドンピシャで台風が…(´д`|||)

いとこも新幹線で来なきゃいけないところに今住んでて、新幹線止まっちゃうと危ないからと来ることすら断念💦
うちの娘たちはいとこが好きで会うの楽しみにしてたので、凄く残念そうでした(;´∀`)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

それは残念でしたね😂いとこはなかなか会えないから余計にですよね?自分だけじゃないと思うと少し元気になります👍

• 10月9日