※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が仲良しのお誘いばっかりで疲れる😣💦⤵

旦那が仲良しのお誘いばっかりで疲れる😣💦⤵
男の人は女性の身体が目的で結婚するのでしょうかすいません教えて下さい

コメント

エイヤ

私は逆に誘ってばかりで
俺の体が目当てなの?!😱って言われます笑
私はもちろん身体目当てではやく旦那が大好きだから一緒にいます😊でもイコールではないですが、大好きなのでしたくなります🤣

ただの体目的なら結婚しない方がよっぽど安くつきますよᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭ
好きだからしたい。
ただそれだけだと思います😖

そんなことはないと思いますよ〜!!身体目的なら結婚しなくても交際だけでいいと思いますけどね🤔
うちも子供が産まれる前はほぼ毎日のようなお誘いでした🙏🏻今は私がやる気がないのわかってるので誘ってきませんしまだ仲良しは産後3回ほどです(笑)

空色のーと

結婚したら、妻としか仲良しは出来なくなるし、それ目的ならデメリットしかないですからね😅

主様が好きすぎて、誘わずにはいられないんだと思います‪‪💦‬

りぃmama♡

あたし自身性欲強いですが結婚しても旦那が大好きなのでしたいって気持ちです!身体目的ならセフレで十分ですよ!結婚しても毎日旦那としたいぐらい旦那との仲良しが好きです!それと同じだと思いますよ(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)

5児ママ

体目的だけならよそでもできますし、好きなんですよ😊
好きだからしたいんだとおもいますよ😍
羨ましいです😊

みー

誘われすぎたらそう思ってしまいますよね😩
私も少しでも旦那にくっつこうものなら、
すぐそっち系に持ち込もうとするので
ただ手繋いだり一緒にくっついてたり
したいだけなのに変に勘違いされて
近寄りたくなくなりました(笑)
今じゃ言われる度イライラしてしまいます。😂