
コメント

とまと◡̈*
予定日1週間前は早すぎだと思いますよ💦
着床もしてないと思います。
せめて予定日まで待った方がいいと思います。

kira
そわそわドキドキしますよね〜
生理予定日前は反応しにくいかと思います。
生理予定日に使える調剤薬局で買えるチェックワンファーストだと生理予定日当日に検査出来るのがあるので、
その方が良いかと思います。
-
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
ドキドキが止まりません。(笑)
そんなものがあるんですね!見に行ってみたいと思います!(^_^)- 4月17日

なつ
私は生理予定日3日前にでましたよ!!
本当かどうか分からないですが、チェックワンでやると、予定日前でも薄くでるみたいなこと聞きましたよー!
-
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
市販の検査薬で出ましたか?
チェックワンやチェックワンファストが良いんですね!探してみます!(^_^)- 4月17日
-
なつ
市販のやつですよぉ!!楽しみですね^ ^
- 4月17日

ゆう
生理予定日2日前は陰性で生理予定日から1日目に陽性でした(^^)
-
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
1日の差で変わるものなんですね…!
あと少し ドキドキしておく事にします(^-^)/- 4月17日

yu.a.ri
私は生理予定日4日前にやって陽性でした(´∀`*)
p-チェックでやりました!
でも確実なのは予定日1週間後の方が確実ですし早く知りすぎても病院にはまだまだ言えないのでそわそわしちゃうと思います(◞‸◟ㆀ)
私がそうだったんで(◞‸◟ㆀ)
早く病院に行きたくてもまだ生理予定日になってない!とかやっと予定日2日過ぎたばかりだ!とか1日が長く感じました(◞‸◟ㆀ)
でも早く知りたいですよね(´∀`*
めっちゃわかります(´∀`*)
私もそうだったんで(´∀`*)
陽性反応が出ますように♡
-
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
そうなんですか!人によるんですね、今のソワソワを我慢するか陽性が出てからのソワソワを我慢するか…やるかどうか悩みどころです(笑)
とりあえず一本やってみようかな…?^^;- 4月17日
-
yu.a.ri
陰性と考えてやってみた方がまだ早いのでいいと思います(´∀`*)
ショック受けてしまうといけないので( ´•௰•`)
私は4日前にやって陽性反応が出てから化学流産が心配で病院に行く予定日過ぎまで毎日検査薬使ってました笑- 4月17日
-
あみた
あまり期待はせずやってみます(^O^)
私も心配性なので多めに買っておこう。(T_T)- 4月17日
-
yu.a.ri
まだ早いので陽性反応出ないかもいれないですが予定日1週間後までには陽性反応出ますよう(´∀`*)
不安でストレスになるよりはどんどん検査薬使って安心した方が身体敵にも落札かもしれないですしね(´∀`*)- 4月17日
-
あみた
そうですね(^O^)
ご丁寧にありがとうございました( ¨̮ )♡♡- 4月17日

ゆうはるけいこママ
こんばんは(^o^)
私は予定日4日前で陰性>_<
でも諦めきれなくて、また2日前に検査して薄っすら線でました(*^_^*)
そこから毎日しまくって、予定日すぎて濃くなりました(^o^)
-
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
早いとやっぱり陰性になるものなんですね…もう少し待ってみようと思います(^_^)- 4月17日
あみた
回答ありがとうございます(^O^)
やっぱり早すぎますよね😔
あと一週間ドキドキしながら待つことにします(^_^)
とまと◡̈*
チェックワンファストなら予定日から使えるので、購入されてみてもいいかもですね(o^^o)
あみた
ありがとうございます(^O^)❤︎