※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
家族・旦那

皆様の意見聞かせてください!昨日マリックさんの娘さんがダイエット成功…

皆様の意見聞かせてください!
昨日マリックさんの娘さんがダイエット成功したテレビを少しみていました
ダイエット成功した体重より私の体重の方が重くて旦那に「私のが体重重いや~」と言うと「仕方ないよ!何もしてないんだから!」と言われました( ´⚰︎` )
旦那は家事や育児をバカにするよな人ではないし、全く悪びれる感じの言い方では無かったので
ん?これは何もしてない=ダイエットのこと?(確かにダイエットしてません)
それとも結婚で仕事を辞めた=身体動かしてないのとこ?
それとも家事、育児=何もしてないってこと?
頭が???だったので何も聞けませんでした💦

そのあともくっついてきたり好きアピールとかもしてきたりもあったので余計に????です(`-д-;)

これはなんの「何もしてない」だと思いますか?

家事、育児の事なら実家帰りたいくらい腹がたちます。

コメント

deleted user

ダイエットの事だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

なぁぁ

ダイエットと運動の事だと思います😂
うちも言われますもん(笑)

ポッポ

家事育児のことなら怒りますね!でも、話の流れではダイエットのことかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

それは運動とかのことじゃないですか?笑 話の流れてきに🤔

deleted user

ダイエットの事だと思いますよ😂‼︎‼︎‼︎

そういうなんか曖昧な
どっちの意味にも取れるような
言葉の使い方するのやめて
ほしいですよね😂

うちの旦那もたまにどっちにも
取れるような事言うので即座に
え、どゆこと!?ねぇどゆこと!?おいどーゆーことだよー!!!!!
っとしつこめに問いただします😂😂😂

メロンパン

ダイエットでしょうね。
私もテレビ見てましたが、エクササイズもハードでしたもんね( ̄◇ ̄;)💦

さ🦖

ダイエットしてないから
だと思います(。・ω・。)ノ
さすがにご飯作ってくれたり
洗濯もしてくれてるのに、何もしてない何て言わないかと思います‼︎
もしもその話の流れで
育児、家事、仕事の事
出して来たら、えっ何の話してたの⁇ってなります(xдx;)笑

みっちょ

ん?普通にハードなダイエットしてないからってことですよね?
かなり頑張ってあったし、足も美脚になってたから、あれだけ努力してるのと比べると、ってことかなと。私も産後ダイエット頑張りたいなって思いました😂

パイナップルマミー🍍


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ごめんなさい😢

皆様の意見がきけて怒りがおさまりました😂😂
そしてダイエット頑張ろうって思います!!
ほんとにコメントありがとうございます!!!!😊😊😊