※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

皆様旦那様と仲良ししてますか?私は結婚6年目、週1ペースです。ただ、デ…

皆様旦那様と仲良ししてますか?

私は結婚6年目、週1ペースです。
ただ、ディープチューしばらくしてないです。。
仲良し前のイチャイチャや前戯もなし💦
ムードゼロ。
子供起きちゃうから、いつも焦って早く済ませようと
ネズミばりの早さで仲良し終了します🙄💦


腑に落ちないですが、、、結婚6年目子供2人、、、、まーこんなもんなのかなぁ〜と思い始めてます。

時間もホント無いし、、、。
でも、大切なことだとはお互い思ってるので、忙しくてもレスにならないようにしよ〜とは言ってます💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

週1.2です!
1回に最低30分はかけますね!
流れ作業みたいなのがお互い嫌で💦

ひとむ

うちなんて結婚2年で月一あるかないかの
ディープキスなしイチャつきなし前戯なしムードなしでめちゃ早く終わります笑


イケメン俳優とのあま〜い時間を想像しながら寝る日々です😂

ゆうな

仲良ししてます😂
多い時は週に2.3くらいだと思います!

前戯する時もあるししない時もある感じです😂

なな

うちは旦那がたんぱくで、月に2回くらいですが、ちゅーしたり抱きついてきたりそうゆう行為は毎日でなかよしするより楽しいです😊

いつきmama

私は結婚2年目ですが週1、2ペースですよ!
子供生まれる前は2日に一回はしてましたが今は時間がなくてそんなこと絶対にできません😖
最近はムードなしでしたが久しぶりにイチャイチャムードありでしたときは少しきゅんってしました笑

匿名希望

結婚3年目、付き合ってからだと9年経ちますが
月5〜6ですかね😊
子供がいないのでお互いのタイミングが合えばって感じです!

ハグやキスは毎日です😊