※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

自然周期のBT5で結果が気になり、フライングを考えています。クリアブルー2本あり。意見をください。

自然周期、ハッチングありのBT5です。
結果が気になって気になって動悸までしてきます。今回だめだったら、この先の人生どうしようかなと考えています。
風邪気味で微熱あり。フライング‥。する?しない?
早いのはわかってます😣手元にはクリアブルーが2本。
どうしよう‥。いいねで教えて下さい!
なにかご経験談があればコメントもいただけると嬉しいです。

コメント

さくら🔰

とりあえず、しちゃえ!

さくら🔰

いやいや、やめておこう。

おすぴ

今しても精神衛生上、絶対に良くないです!!せめてあと2日…待ちましょう😣
今は忘れられる位面白そうな映画やお笑いDVDでも観て心穏やかに過ごしましょ!!

• さくら🔰

さくら🔰

そうですよね😣
    はあ、早くこんな生活から解放されたいです‥。
    コメントありがとうございます。

• 10月7日
 りさ

私もBT5で初めて検査薬しました。私にしか見えない幻の線が見えて、でも旦那さんには見えなくて、不安過ぎて後悔しました!なので後2日くらい待った方がいいですよ😚結局妊娠していましたが、BT7.8くらいから幻の線が旦那さんにも見え出しますので2人で喜べるように待ちましょ!!

• さくら🔰

さくら🔰

幻でも見えたのはうらやましいです。私は幻ですら見えたことがないので😣
    奇跡を祈ります。コメントありがとうございます。

• 10月7日