※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊活

生理予定日から1週間経過しても生理が来ず、妊活中で腹痛や吐き気がある状況です。フライング検査は陰性でしたが、再検査で陽性になる可能性はありますか?

前まで生理不順でしたがここ最近アプリの生理予定日付近には生理がくるようになりました👏

ですがアプリの生理予定日から1週間たった今も生理がきてません👀

2人目が早く欲しくて半年くらい妊活してたので今月こそ…✨とソワソワしてます😂

ここ最近腹痛が酷くて胃がムカムカしたような感じの時もあったり吐くほどではないけれど気持ちが悪かったりします😥

生理予定日5日目にフライング検査をしたら陰性だったのですがもう1度検査したら陽性になる確率はありますかね?😓

コメント

とさ☆ミ

基礎体温はつけていますか?

生理不順なら、排卵が遅れている可能性もあるので思い当たる行為から3週間経ってから検査薬をしてみたらいいと思います!

• (*^^*)

(*^^*)

全然つけてなく生理予定日からつけ始めました…💦

わかりました!ありがとうございます😌

• 10月7日