※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

息子の鼻水が止まらず、外出が難しい状況。支援センターは避けた方が良いですか?息子の機嫌を取る方法や、友達のいない状況に困っています。

私はもともと家にずっと居れないタイプなんですが
息子も最近は外出している方が機嫌がいいので
ほぼ毎日支援センター等に行きだしました😆
数日前から息子の鼻水が止まらず、さすがに鼻水でてると周りにも良くないと思って1週間ほど行ってません。
熱もなく透明の鼻水で離乳食もミルクもいつも通りで元気です( ˃ ˂ )
やっぱり鼻水出てると支援センターとかは行かない方がいいですよね??
こんな時はみなさん何して過ごしてますか?😂
息子はベビーカーは嫌がって散歩もあんまりだし
抱っこ紐も動いてるといいんですが止まるとダメで、
床でゴロゴロ動き回りたいみたいなんですけど
ずっと家の中も機嫌悪くて😭😭
私自身もひまで今住んでるところに友達もいないので
どうしたらいいかと困ってます笑

コメント

ひまり

周りからみると風邪かなーと思ってしまうと思います😭
インフルも流行りだしたりするし、子供のためにもしっかり治ってからの方がいいかもです😭
私も出かける方ですが子供が手足口病になってずっと家出した😂