※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

旦那の考えが理解できない最近毎日仕事の帰りが遅くて子供たちと接する…

旦那の考えが理解できない
最近毎日仕事の帰りが遅くて子供たちと接する時間が少なくなってきてるから休みの日(週一)くらい子供たちと遊んで欲しいのに友達と遊んでくるって。
最近帰り遅くて一緒にいる時間少ないんだし2日前くらいにその友達に夜中会って話してたでしょって言ったら
めっちゃいじけた顔してじゃあ寝るって。
一番下の子が中々寝てくれなくて夜中も頻繁に起きるし寝る時間少ないのが毎日続いてて寝不足できついのに、変わろうとしてくれないし様子見にきたり振り向きもしない。
どういう心理なんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

いつまでも親になりきれてなくて自分の時間優先にしたいのではないですか?

  • なつき

    なつき

    子供との時間を優先にしてほいですよね。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目でパパになりたてならわかりますが、もう3年近いパパ歴ならもう少し落ち着いて欲しいですね、、

    • 10月7日
まりりん

理解できないですよね。
でもママリ見て自分だけじゃない、仲間がいるって思えるのが唯一の救いです…笑

  • なつき

    なつき

    本当にそれ思います!
    なんなら自分より辛い思いしてる人いるだなってときもあります。

    • 10月7日
モカ

失礼ですが旦那様、親としての自覚がないように思います。
もっと親としての自覚を持ってもらうべきだと思いますよ…

  • なつき

    なつき

    朝も私が起こさないと起きなくて、自分で起きてって言ったら一番大きい音に設定しないと聞こえないみたいで、結局どんなに体調悪くても私が起こさなきゃで私が寝坊すると旦那が仕事遅刻するから私が悪いみたいになるしで
    嫌になります

    • 10月7日