※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

いっぱいいっぱいなのでここに吐かせてください。生後半年になる息子と4…

いっぱいいっぱいなのでここに吐かせてください。

生後半年になる息子と4歳の男の子のママをしているのですが、本日の夜、息子たちを寝かせた後、特別嫌なことを言われたわけでもされたわけでもないのですがしんどすぎて涙が止まらなくなりました。今もです。

子供たちに対してというより旦那に対してな気はしています。自分でもいっぱいいっぱいすぎて何で涙が出るのかもよくわかりません…。

とりあえず家事を一通り終わらせないといけないので声を堪えて泣きながら洗濯物と食器洗いを済ませました。
旦那はテレビやケータイばかりで全く気づいていません。

そんなに私に興味ないのかな。疲れました。しんどいです。

コメント

ミニーちゃん

つかれましたね
お疲れ様です

とうあ

その気持ちを旦那さんに話してみてはどうですか?

nawanawa

産後のホルモンバランスが崩れてしまっているのでしょうか?
私もそうでした。
保健センターや旦那に毎日吐き出していましたよ。

ママリさん

私だったら思いっきり泣いて旦那に気づかせますね。

話さなきゃ何も解決しないと思いますょ!
頑張って勇気出して!

りんごママ

育児と家のこと大変ですよね。
私は旦那に思ったこと言います。
子供の世話はパパ&ママのやることで
例えば片方がご飯と歯磨きして
片方は寝かせています。
愚痴は言ったほうがいいですよ。
最近のニュースで子供と飛び降り自殺があったので、そうならないように発散して下さい。

ふう

大丈夫ですか💦
いろんなこと一生懸命頑張ってらっしゃるから余裕がなくなってしまったのかもですね💦
旦那さんは、家事をちゃんとこなしてくれてるから大丈夫だろうと安心してるのかもなんて思いました💦
旦那さんに、実はしんどいんだって伝えてみるのは出来そうですか??
ほんとは旦那さんから大丈夫?って声かけてほしいところなんですけどね😓💦

無理しないでくださいね💦
泣ける時は沢山泣いて少しでも吐き出してスッキリしてくださいね😭💦

かおり

お辛いですね
本当に辛いと思います。
実家に帰ることは難しいのですか??4歳なら子ども園などに通ってますかね?💦

赤ちゃんと4歳の子をつれて実家に帰って少しでも休養できれば…と思います