※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

子供が体温計を隠した場所が見つからず、困っています。探す予定です。

お知恵をお貸しください💦💦
子供に隠されたものが思いもよらない場所から見つかったことありますか?どこにありましたか??

今朝、上の娘が体温計で遊んでいたのを目撃したのは覚えているのですが、夕方お風呂前に下の子の体温を測っておこうと思ったら、どこにもありませんでした😭😭

簡単には探してみたのですが、見つからず、仕方ないのでそのまま娘も息子もお風呂に入れました。上の子はもう寝て、下の子はもう少ししたら寝ると思います。

2人共が寝たら本格的に捜索しようと思います!!
あれがないと本当に困ります😭嫌がる子供にも測りやすい、数十秒で測れる体温計でした。買い直さずに何とか見つけたいです💦💦

コメント

COCORO

おもちゃ箱
テレビ台周辺
ベッドの下
ゴミ箱の中

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

回答ありがとうございます😊
    教えていただいた所もひと通り捜索してみましたが、見つからず、明日購入することにしました😭

• 10月7日
ママリ

レンタルしてるDVDを加湿器の給水タンクを入れてある隙間に隠されてた事ありました😭

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

レンタルDVDはきついですね😱😱
    うちは結局見つからず、明日購入することにしました😭

• 10月7日
さんぴん茶

突っ込める隙間があればどこでも突っ込んでる時期ありましたね。ソファーのクッションの間、家具と壁の隙間、冷蔵庫の引き出しと引き出しの間、小物を入れてる穴開きのカゴの穴、長靴の中などでした💦

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ソファの隙間はうちもよく入れてます❗️長靴は使うまで気づかなそうですよね😱
    結局見つからず、明日購入することにしました😭

• 10月7日
ケイサ83

うちはアンパンマンカーの椅子の中にたいていあります。あと布団のすき間。ゴミ箱はもう勝手に開かないようにしましたが、開けれる時にたぶんパソコンのマウス捨てられてます。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お気に入りの場所ってあるんですね🤔マウスもまさかゴミ箱に捨てられるとは思ってなかったでしょうね😱😱

• 10月7日
うぃっちゃん

うちの娘たちはなんでも袋に入れるので、そこらへんのバッグや袋を探すと大抵のものは見つかります😃

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

回答ありがとうございます😊確かにうちもカバンに入れるの好きです❗️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱
炊飯器の中
オモチャの手押し車の椅子の中

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

教えていただいた所もひと通り捜索してみましたが、見つからず、明日購入することにしました😭

• 10月7日

冷凍庫
おもちゃ箱

うちならココがが怪しいです。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

• 10月7日