※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘 昨日初めての予防接種をしてきました。14時頃に注射をし…

生後2ヶ月の娘 昨日初めての予防接種をしてきました。
14時頃に注射をして帰ってからは機嫌良くミルクを飲んで自然と寝てくれましたが、ずっと寝ていたので昨日はお風呂に入れず体を拭いてあげました。

今日は朝起きた時からぐったりしているような感じでお熱は37.6でした。ミルクもいつも140飲みますが今日は120や100とミルクも残すしずっと寝てるので副反応できついんでしょうか?
今日もお風呂入れなくてもいいですよね?体拭いてあげるくらいの方がいいですよね?みなさんならどうしますか??

コメント

ラティ

ぐったりしている感じなら 何もしなくていいと思います🥺