※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmk
家族・旦那

愚痴らせてください…義姉、義妹にもうイライラが止まりません(>_<)同じ…

愚痴らせてください…

義姉、義妹にもうイライラが止まりません(>_<)

同じ人愚痴りましょ!
そして聞いてください!

義実家がお店をしているのでお店に遊びに行って義姉妹にも顔出しますと、声かけました。

1ヶ月の時にブサイクー!と笑われてから本当に大嫌い。

大嫌いだけど私は大人なのでグッと我慢して今回声をかけました。

今日は寝てるところをツンツンしまっくて無理やり起こされ、勝手に外に連れてかれました。

私に何も言わず勝手に隣の店まで連れてって知らんおばさんに抱っこされて帰ってきました。

姉妹二人とも未婚で抱っこの仕方下手くそやから息子苦しそうやったし、何回かヒヤッとした。

めっちゃガン飛ばすやん!
全然笑わへん!

それはあなたたちにだけです。
私の周りの人たちにはニッコニコして声出して笑ってます。

現に家に着いたら実母見てニコニコ♡

空気の読める息子♡さすが我が子!

帰りの車では今までで一番のギャン泣き。。
大通りで中々止まれるところがなくてしばらく泣かせてしまって本当にかわいそうなことしてしまってゴメンね。。

そりゃ昼寝も無理やり起こされ、あんだけたらい回しにして騒がれて、抱っこも下手くそで落ち着けへんかったもんな。守ってあげれんくてゴメン。

こんだけムカついたけど旦那には絶対に絶対に愚痴らないって決めてます。

だって絶対に大好きな義家族の味方するに決まってるもん。義家族の味方されたら余計に腹がたつ。

前にも義祖母に言われたことがきっかけで泣いた時、義祖母の味方したし。泣いてる私を前に義祖母の肩を持つくらいなら絶対アカンわ。

あー!予想しただけで腹が立ってきたー!

義母に写真送ったら義姉妹が見るの分かってるからカワイイ写真最近送ってないっていう私の小さな反撃♡

義姉妹がムカつくから母の日もしないって決めた!とばっちりな義母(笑)
実母にはフォトブック!

本当にあんな義姉妹いらない。

うーん。まだスッキリしない。

嫁を怒らすと甥っ子、孫に会えないんだぞ。

心しておけ。

コメント

お花

わかります、義妹に私も結構イライラ!!ほっぺためっちゃぶにーってされるし、犬とか近づけられて( º言º)おもちゃみたいな感覚なんでしょうね、何されるかわからないから私がいつも抱っこでほとんど触れさせてないです。そのせいか今は娘はすごくママっ子、大変だけど他人が抱くとなくからしめしめって感じです(笑)

ほんと、旦那は役に立たないし息子さん守れるのママだけだからべったりで離さない方がいいと思います。

• hmk

hmk

ほっぺたをぶにーってしていいのは親だけですよね!ほんとおもちゃ感覚なんだと思います。立ったままから抱っこたらい回しなので怖いです。旦那はただいるだけです。どこも一緒なんですね(´Д` )
    他の人っていうのはパパとママ以外ですか?

• 4月17日
  • お花

お花

ほんと、落としたら怖いしたらい回しやめてほしいですね!!
    そー、旦那はポケーっとしてていつも帰ってから強制的に反省会(笑)

ママとパパ以外は抱っこしたら泣きますね。しめしめですよ(笑)

• 4月17日
  • hmk

hmk

旦那はほんま役立たずのクソハゲです。(笑)
    うちももうすぐしたら人見知りが始まるんかなー(>_<)義家族にはしめしめやけど自分の親しい人に人見知りしてほしくないー(>_<)

• 4月17日
みんまま

息子さん、可哀相でしたね。。
会ったことないですが「ブサイクってお前らの心根の方がよっぽどブサイクじゃ。大人になってそれじゃもう手遅れだな。」と返したくなりました(笑)スミマセン…(o_ _)o
hmkさんもお疲れ様でした!

男の人っていつまでもマザコン&シスコンなんですかねーー?

hmkさんの実のお母様に慣れさせて、こっちのおばあちゃん子にさせちゃいましょ!

• hmk

hmk

ありがとうございます!実母にはめっちゃ毒舌で同じようなこと愚痴ってます(笑)

マザコンのシスコンで困ります。きっと同時に溺れてたら私は助けてもらえないでしょう(笑)

• 4月17日