※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

帝王切開で出産後4日目、体調が悪く赤ちゃんにイライラ。夜だけでも助産師に預けたい気持ち。可能でしょうか?

預けちゃダメかな…😢💦帝王切開で出産し、今日術後4日目です。今日から初めて夜も赤ちゃんと一緒にいます。が…頭痛や傷の痛みで体調が悪いです…⤵️赤ちゃんのギャン泣きにも少しだけイライラしてしまった…⤵️
やっぱり夜だけでも助産師さんに預けたい…。ダメですかね😭?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

いいですよ😊
むしろ夜くらいは
ゆっくり預けて体を休めて下さい😊

• パプリカ

パプリカ

術後2日目から日中だけ母子同室で夜は体調悪くなってしまって預けてたんです…
    さすがに甘えてるかな…と思い、今日から夜も挑戦しましたが、やっぱり体調悪くて(T_T)
    さっき、預かってもらいました…
    傷の痛みとたまにくる後陣痛の痛みやら頭痛やら節々だるくなるし、最悪です…

• 10月5日
ひなの

帝王切開じゃないですが退院までほとんど預ける予定ですよ〜!今しかゆっくりできませんからね(^^)

• パプリカ

パプリカ

確かに今しかゆっくり出来ませんよね…。
    あまりに預けすぎかと思って、なんだか申し訳なくて💧。

• 10月5日
さるさる

入院中ぐらいしか、ゆっくり出来ないですよ~💦体調伝えて、預けましょうよ~☺️

私も二人目はそうする予定です✌️

• パプリカ

パプリカ

さっき、ギブアップで預かって頂きました…
    丁度子供も寝た後だったので。
    日中しか子供の面倒みれなくて、なんだか情けないやら申し訳ない気持ちで💧。

• 10月5日
にじのまま

預けていいですよ!
今はママも無理しちゃダメな時期ですし!

• パプリカ

パプリカ

さっき、子供が寝たあとにロキソニン飲んで横になりましたが、あまりの体の倦怠感と頭痛と腹痛でギブアップしました…。

• 10月5日