※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
お出かけ

2歳の息子ともうすぐ7ヶ月の娘の年子育児中です(^^)最近息子がミッキー…

2歳の息子ともうすぐ7ヶ月の娘の年子育児中です(^^)

最近息子がミッキーが大好きで、土日は混んでいるので平日に3人で行こうか迷っています。。。

1人で2人連れて行くのはかなり大変そうですが、行った事ある方いらっしゃいますか😊?
アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

mama❤︎

3人の子持ち母です⑅︎◡̈︎*つい最近子供らつれてディズニーランド行ってきました⑅︎◡̈︎*
5歳3歳1歳です。
1人だったのでアトラクションは乗らずにパレードみたり期間限定の食べ物食べたり写真撮ったりで雰囲気を味わってましたよ😊
お子さんふたりなら上の子が大人しくいるようならダンボやハニハンとか乗れそうですね⑅︎◡̈︎*

• mama❤︎

mama❤︎

抱っこ紐とバギーは、必須でした🙂

• 10月5日
  • hsmama🎶

hsmama🎶

上の子全然大人くしくないです...笑
    2歳児の息子がチョロ助けすぎるのでベビーカーは持っていきます👌ありがとうございます😊

• 10月5日
  • hsmama🎶

hsmama🎶

3人も連れて行かれたなんて凄すぎます🤩❤️

• 10月5日
  • hsmama🎶

hsmama🎶

度々すみません💦
    ディズニーランドまでの交通手段は何ですか(^^)?

• 10月5日
  • mama❤︎

mama❤︎

上の子まだ2歳ですしチョロチョロしたい時期ですよね😓
    私は新幹線で行きました⑅︎◡̈︎*
    下の子は新幹線の中では私の膝の上で寝ていたので唯一助かった感じです😅
    でも、1人で3人でのディズニーは。気合が欲しいのと体力がやばかったです😂

• 10月5日
  • hsmama🎶

hsmama🎶

やはり気合と体力は必要ですよね( °_° )💦
    ジャンボリミッキーが始まると混みそうなので、その前に行こうかもう少し考えてみます(^^)
    色々参考になりました😊
    ありがとうございます‼️

• 10月5日