※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
ココロ・悩み

娘が風邪で入院中。繰り返し気管支炎で悩み、自己責任感じている。家族関係も悩みの種。

娘が風邪をこじらせて入院しました。
10月に入ってから、ずっと熱と鼻水、咳。
夜中の咳がひどくて、小児科を受診したら、入院となりました。
6月に同じ気管支炎で入院してます。
また、保育園の同じクラスのこも似たような症状でお休みや入院しているようです。
ただ、去年も気管支炎で入院していて、なんでこんなに繰り返すんだろう?と思ってしまいます。

私の世話の仕方が良くないのか、体に良いもの作ってないから、弱い体になったのか…。色々考えてしまいます。

また、旦那が義母に娘が入院したことを伝えたらしく、私に、メールで自分を責めないようにと、連絡がきました。これをみて、やっぱり、私が悪かったのかと、娘を病気にして、本当に悪い母親なんだと思いました。
娘は預かり入院で、付き添いはしなくていいのですが、旦那と二人で家にいる方が気が滅入ってしまいます。預かりにしたのは、娘を家でみたときに、私がため息をついてウザイかららしいです。私が咳を気にして休めないからとも言ってましたが。
娘が病気になるたびに、辛くなります。
私が辛くなるのも、旦那はおかしいといいます。

他に吐き出すところがなくて、私の気持ちを吐き出しました。

コメント

コマ

辛い思いをしているさなさのさんに寄り添えない旦那さんがおかしいと思います
娘の咳を聞いていて辛いのわかります
たいしたことない咳でも、ビクってなります😩
娘が辛い思いしてるのを見て辛くない母親はいません!
旦那が辛い思いをしてるのを見て辛くない私はいますが!!!(笑)
きっと気温差で体調崩したんだと思いますよ😣
だって朝夜寒すぎですもん!大人でも体調崩すんですから😔
早くよくなりますように!!