※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️生理中でも仲良しする方だけコメン…

下ネタ苦手な方は見ないで下さい🙇‍♀️

生理中でも仲良しする方だけコメントお願いします。

生理で2日目なのですが、性欲があり仲良し
したいんですが、、😭
どの場所でしますか⁉️

生後10カ月の赤ちゃんがいて、ちょこちょこ
起きるのでお風呂場とかは難しいかと😫

生理中の仲良しは不衛生、良くないのは
分かってるので批判などはやめて下さい。

コメント

あちゃま

2日目とかは量多いのであまりしませんが、終わりかけとか少ないときはベッドにタオル敷いてます🥺

それかリビングのソファとかですかね……💦

hm

レジャーシートの上にタオル敷いて、正常位のみで頑張ります😂
タオルはもう使い捨てにしちゃいます😭😭

まろん

普通に布団の上でバスタオルを下に敷いていたしてましたよ(笑)

deleted user

生理が終わりそうな頃私はベットにもう使わないタオルなど引いてしてました😅

deleted user

お風呂でバックからとかでしたりしてましたね。そのまま洗えますし!

mau

お風呂でしましたよー笑
その方がすぐ洗えたり、ベッド汚さなくて済みます!

deleted user

ベッドにタオル引いてます!笑