※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の飲み会、みなさんどう思います?😭滅多に飲み会行かないし、行くと…

旦那の飲み会、みなさんどう思います?😭

滅多に飲み会行かないし、行くとしたら私もとか我が家で。3ヶ月に1回くらい夕飯やお昼ご飯を友達と食べたりしてます。仕事での飲み会はほぼ無く友達とです。

でも、休日用事があって1人で外出て、たまたま友人の仕事帰りと同じになったから飲んでこようかなー?😊とか、突然言うことが多くて…😓

夕飯は〇〇だからね!と言ってあったり、旦那が居るからって実家に子供と2人で泊まってたのを早めに帰ったりしてるのに…😨
って思ってしまうんですが、たまになら許してあげた方が良いんでしょうか?
私的には、きちんと何日って決めてくれないと予定が…と思うんですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにならいいんじゃないかと😊ご飯作ったあとならよくないと思いますが💦

私は自分も自由に友達によく家に来てもらったり遊びに行ったりしているので気になりませんが、そうではなかったら気になると思います😂

でも、そんなしょっちゅうじゃないなら夕飯はまたチンして食べるようにすればいいや〜!って感じです😊
実家から早めに帰ったらもっとゆっくりすればよかった〜!!って思いますよね😨💦

• サクラ

サクラ

全然自由じゃないです😭

そうなんです!どうせ旦那居ても寝てるだけだし

• 10月5日
ゆたん

うちもたまにしか飲み会ないですが、当日の昼以降になってから今日飲み会になったとか言ってくる事がよくありイライラします😓
ご飯の予定を立てていて冷凍したお肉を解凍していたりするので( ꒪⌓꒪)
それにもイラっとします💦
前もって決めて欲しいと思います😬!!

みにまむ怪獣🦖

うちは前もって以外の予定は許しません笑
お互いに何日に何々あるからよろしくね〜と前もって伝えます😊
何で旦那だけ自由でいられると思ってるんでしょう😊同じ立場ですよ😊
お前も出かけるたびに子供のことお願いしますって言って出ていけって話ですよ😊

• サクラ

サクラ

確かに!この前喧嘩した時に、遊ぶなら事前に何日何時からどこで!って相談してから決めて!って私言われました😒

• 10月5日
sky_mama

平日も家族でごはん食べられてますか?
うちは旦那が激務で休日しか家族揃ってごはんが食べられないので、休日の急な飲みはNGです。半年に1回とかなら許せるかな…💦
平日も一緒に食事できてるなら、たまになら(月1とか)許せます!

• サクラ

サクラ

平日も旦那そんなに遅くないんですが、私は娘と6時に夕飯食べてしまうので、食べれてないです😭

• 10月5日
ゆみ

今日行くねは嫌ですね。。。ご飯の準備とかあるから、行くならせめて一週間前から言ってねと言ってます‼️