※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
お出かけ

至急お願いします🙇‍♀️友達の親が家をたてて、餅まき来てよ〜って言われ…

至急お願いします🙇‍♀️

友達の親が家をたてて、餅まき来てよ〜って
言われて今から行くのですが、
お祝いとか何も持って行かなくていいですよね?

友達とは子供同士遊ばせたり
1.2ヶ月に1回くらいで会ってます!

親とは会ったことないです!

何も全く用意してないけど
行くだけ行っても非常識じゃないですか?

お菓子まく子供スペースに
友達親子と居る予定です!

コメント

deleted user

私なら行かないかもです😅友達じゃなくて友達の親ですよね?
しかも今まであったことないとか、、、なんのために呼ばれるのかちょっと謎です😥

  • SSママ

    SSママ

    行った後ですがすみません🙇‍♀️
    結局行ったら 近所の方や子供達もたくさん居て大丈夫でした😖

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね!単なるお披露目会的な感じだったんですぬ😄

    • 10月5日