※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

娘との会話で赤ちゃんについて言及され、妊活中で嬉しい気持ちと驚きを感じています。ただの偶然かもしれませんが、嬉しい驚きでした。

昨日娘とお風呂に入ってる時急に私のお腹に手をあてて

娘「ママ?○○の赤ちゃんは?」
私「赤ちゃん?○○お姉ちゃんになりたいの?」
娘「うん!○○お姉ちゃんになる!」

と言われました😳

只今妊活中で生理予定日から今4日過ぎてるので本当にお腹の中に赤ちゃんがいたら嬉しいのですがこんな会話もたまたまですよね?😅

初めて言われたのでビックリしました😂

コメント

けちゃまま

ほんとにそういうのってあるんですね♡
結果が気になります!笑

  • (*^^*)

    (*^^*)

    テレビに赤ちゃんが出てきて可愛いね~と話す事はあっても私との会話の中で赤ちゃんの話しなんてした事なかったので本当にびっくりしました😂

    フライングかもしれないけれど今日試してみようかな…😳✨

    • 10月5日
   こころ

もしかしたら…👶💓


うちの長女は全く無かったです😂

  • (*^^*)

    (*^^*)

    無かったんですね😭
    言ってくる方が珍しいですもんね💦

    普段お姉ちゃんになりたいとか赤ちゃんの話しとか全くしないのに急にお風呂で言われてびっくりしました😅

    • 10月5日
deleted user

うちの長男はありましたよ!1年半妊活してその間「赤ちゃんいない」と言われていたのに次男授かったときは「赤ちゃんいるよ」と言われました!
3人目を授かったときはそれまでかなりの抱っこマンだった次男が急にピタッと私に抱っこを求めなくなって本当に急に一人遊びが上手になりました!

moon

うちの娘も妊娠がわかった数日前から、ママのお腹の赤ちゃんとかママが赤ちゃん産んだらという主旨の事を言ってました。
まだ胎嚢しか見えてないのでどうなるかわからないので伝えてないですが、すごいな〜って感心してます☆

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね😳
    私はまだ妊娠してるのかも分からないけれど授かってたら凄いな~って思います👀✨

    子どもって凄いですね😂

    • 10月5日