※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と喧嘩していらない。って言われました。今日旦那が飲み会だったん…

旦那と喧嘩していらない。って言われました。。
今日旦那が飲み会だったんですが、11時終わるって言ってたのに終わらなくて12時過ぎに終わり連絡来ました。
娘寝かせるまでお風呂入れないし、ケーキも買ってきてあったから強めに言ったら喧嘩になりGPSでは家の周辺にいるのに家に帰って来ず、わたしも1時間くらい周辺とか車の中を探したけど見つからずさっき旦那が家に帰ってきました。
そして話しかけたらあっち行って。いらない。と言われました。とっても悲しいです

コメント

ゆう

旦那にGPSつけてるんですか??
2ヶ月の赤ちゃんつれて夜中探し回ってたんですか??

you

酔っ払っている人には何を言っても無駄です💦
気が大きくなって、色んな発言をしてきます。そして次の日にはそれら自分の言動も、こちらが言った事も覚えていない事も多々💧
明日、シラフになってから「いらない」発言は謝罪させましょう!

はじめてのママリ🔰

ひどい😔
いらないだなんて言葉嘘でも言って欲しくないですね💦
連絡遅すぎだしこっちの身にもなって欲しいですね。
私も旦那飲み会の日はよく喧嘩になります😣
そして1時間も探したなんて優しすぎます😭😭😭

しほ

その時期、わたしも旦那とのすれ違い多かったです。
こっちは小さい命と向き合うのに必死だし、でも向こうはまだ自覚が持てきれてなくてこっちの気持ち分かってくれないし。。。

最近になって旦那から聞いたのですが、産まれて3.4ヶ月は現状についていくのに必死だったそうです。わたしが子ども産まれたら突然自分のことを構ってくれなくなってもやもやしてて、でもそれは仕方のないことだから我慢してるのにわたしの当たりは強いし、複雑だったって言ってました。

男の人は自分がパパだというのを実感するのは時間がかかるんだと思います。
男の人からすればついこの間まで自分だけの女だったのがある意味他の人にとられる感覚なんでしょうね笑

わたしはひたすら旦那のことは放置してましたが、今は余裕がなくて構ってあげられないごめんねくらい言えば良かったなって思ってます。

旦那さんも戸惑ってるだけかもしれませんよ☺️

ぱんだ

うちはいらないと言われたわけではないですが、協力してくれないので家出したら泣いて謝られましたよ。
鬼電きましたけど、あんたなんていらないって逆に言いましたね。

🧚‍♀️

そもそも帰ってくると言った時間に帰ってこない場合は、ほっときます!

一切構いませんね、
子どもぢゃあるまいし、
こっちが要らねーよって感じです。