※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

長文ですなんだろう…。子供を産んでからとっても虚しいです考えすぎでし…

長文です
なんだろう…。子供を産んでからとっても虚しいです
考えすぎでしょうか。
旦那は再婚、私は初婚、年の差16個差
元嫁とは子供2人いて高3と1年

離婚理由は元嫁さんが男を作って出て行った
だが長く続かず結局シングルでやってる、毎月必要な分のお金を請求されて、払っている(月々にしてって頼んだんですが旦那が両立させるからって事で今は目を瞑ってます
す)ですが、ここ最近こっちの方が疎かになってきて私も育児休暇で収入はゼロ…。土日に派遣入ったりしてますがたかがしれていてカードに頼るばかりで支払いが遅れている。
来年から俺昇格するからそろそろ忙しいし更に来年はもっと忙しくなる。って言われたので旦那が疲れないようすぐお風呂に入ってご飯も温かい状態を心掛けています。
6連勤だったりキツイ日が続いた日には好きな刺身など買っておいてます。(私のカード払い)
子供とも触れ合いたいというのでお風呂は旦那の帰ってくる時間に合わせて入れてます。
お酒を飲んで昔話をする旦那。もちろん元嫁さんの話です。若い時は毎日の様にしてたと。だがもう年だからできないな〜って…私だってしたいですよ。産後まともにしてません。旦那から来ることは全くありません。こっちから誘っても流されて、最後までしないで自分だけ良くなって、風呂入ってもう寝よう。って仕事で疲れてるんだからしょうがないって思ってますが、元嫁さんと比べてしまう自分が嫌です。旦那方の両親は産まれたことも知りません。挨拶行きたいと言っても、うちの方はいいからっで流されます。こんなにも違うと一緒に居ない方がいいのかなって思います…

コメント

ドーナツ

旦那さんの
無神経さにビックリです😨

昔の話をするなとは言いませんが
元嫁との
しかも夜の話は
こっちから聞かない限りタブーですよね

カードに頼ってることは
話してないんですか?😣

義両親には結婚時も顔合わせなしですか?💦

• ai

ai

カードに頼ってる事はしっています
    ただ認知しているだけです。

• 10月4日

旦那サンには前妻との子が18歳になるまできちんと養育費を払う義務はあります。
それは親の役目。

けど、こっちが疎かって困りますね。
カード地獄になったら困りますよ。

旦那サンもなぜに?そんなに前妻の事を言うのか不思議ですけど。

そりゃそーですよ。比べてし
まうのは当たり前。
けど、比べたところでなんの得にもなりませんよ。

1度聞かれてみては?
なぜに?そんなに前の奥さんの話をするの?
私の事嫌いなの?
やめて欲しいんだけど。って。

嫌なものは嫌なので、きちんと旦那サンにお願いする事も大切です。

• ai

ai

18歳以降の大学費は全部旦那持ちらしいです。勝手にケータイ見たときにやり取りを見ました
    比べるって矛盾してますね
    毎度やめてっとは伝えてます

• 10月4日
あゆまま

うちとすっごい似てます!!
元嫁に養育費などは払っていません。が、べつにこちらも生活費貰ってません😂😂
金ねーからちょーだいと言えば数千円。全てにおいて滞納滞納。
親に挨拶もしたことなければ
会ったことすらないです。
旦那の子産まれますが
きっと何も知らせることもないと思います。
でも元嫁の存在って仕方ないけど嫌ですよね~。
うちは元嫁と比べられるというか、私の連れ子と旦那の子供(元嫁が引き取ってます)を
比べられます。今は少し落ち着きましたが
でもふとした行動のときに
自分の子供は良くて私の子供は
だめなんですね。
って思うこと多々あります_| ̄|○ il||li

• ai

ai

養育費払ってないのはいいですね😭
    お金の管理されているのは羨ましいです…💦
    比べられるの嫌ですよね。なんなんだろうって感じですよね

• 10月14日