※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

※下系です※夫婦になってから、仲良しの時盛り上がらなくないですか?(笑)…

※下系です※

夫婦になってから、仲良しの時盛り上がらなくないですか?(笑)
私たちの場合、子供が隣に寝てるのもあるし代わり映えのない毎日にもマンネリしてきてるというか。。
回数も減ってきてるけど、せっかく求めてもらってるのになんだか申し訳ない気持ちにもなります。(笑)

皆さんどうですか?
工夫されてることとかありますか、、?

コメント

♡

あたしもでした〜😫😫他の部屋でするようにしてますが、いつも部屋真っ暗に近い状態でするので好きな俳優と思ってます(笑)あとあたしは夜以外もキスやハグなどのスキンシップをとるようにしてます☺️

• sa

sa

わかりますわかります!私も部屋真っ暗なのでイケメン男性妄想してます(笑)(笑)別部屋がやっぱりいいですよね。。隣に子供がいたら寝息とか聞こえてくるんで一気に萎えちゃって😢

• 10月4日
  • ♡

やっぱりしますよね🤣🤣仲間がいて良かったです(笑)産まれて間もない頃は隣でしてましたけどほんとに萎えますよね😭燃え上がるような仲良しはいつからしてないか、、

• 10月4日
  • sa

sa

旦那にも同じことされてそうです🤣🤣萎えまくりです。。別部屋でしょうって促すんですけどどうやら彼は膝が痛くなるみたいで布団の上じゃないと嫌だと言い張るんですよね笑 燃え上がるようなのはやっぱ厳しいんですかね😂

• 10月4日
  • ♡

たしかに、、(笑)燃え上がるようなのをしてくれたらこっちもやる気になると思うんですけどね、、😫(笑)

• 10月4日
  • sa

sa

なんか向こうもワンパターンでしかしてこなくないですか?うちとこだけですかね(笑)こっちから大胆な行動取るのも恥ずかしいから向こうからなんかいつもと違う感じにしてほしいです😂

• 10月4日
  • ♡

いやあたしもワンパターンです(笑)飽きるってこうゆうことなんですかね😂

• 10月4日
nm

分かりますー!なんだか最近は流れが同じ泣
一応エロエロな下着をつけたり、ハロウィンも近いのでコスプレしたりして視覚に働けかけたり笑
イランイランの精油を炊いたりして頑張ってます笑

やっぱり新鮮な気持ちはなくなり、パターンも見えるからですかね?

あ、巨大な鏡を購入して見ながらするといつもより燃えます笑
深夜なのですみません笑

• sa

sa

コスプレ可愛いですねー♡
    わたしは積極的にするのも恥ずかしいので余計に普段通りな感じになっちゃいます(笑)パターン見えるのわかります、、やっぱたまには冒険がいりますよねぇ😅鏡したことないです!いいですね♡でも玄関にしかないです😂

• 10月4日
ママ🧸

お酒飲んでしてみるとかどうですか?
ほろ酔いだとまた高まる気持ちがあるかも😆❤️

• sa

sa

あーお酒いいですね🥰
    今度しれっとお酒用意してみます(笑)

• 10月4日
おさる

私も求められたらするけどそうじゃないとしないって感じです😅