※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

排卵日を特定するために排卵検査薬を使用中。陽性が出た日にタイミングを取るべきか相談中。

タイミングの取り方を教えてください🙇‍♂️💦

いつもお世話になっております。
2人目妊活中で、女の子希望です!

出産後から生理周期が乱れ、いつが排卵日かわからない為、
生理が終わった日から排卵検査薬を使用しております。

3日の21時頃に測ると、陽性になっておりました。
女の子希望であれば今日はもうタイミング取らない方がよろしいでしょうか?

まとめると↓
9/28 陰性 夜タイミング
29 陰性 夜タイミング
10/1 陰性 のびおり
10/2 陰性 夜タイミング のびおり
10/3 陽性 のびおり

になります。分かり辛くて申し訳ありません😭
ちなみに3日は朝検査薬をし忘れて、夜にしたところ陽性でした。

女の子希望だと今日はもうタイミングはとらない方がよろしいでしょうか?

コメント

deleted user

もうタイミング取らない方がいいと思います💦
私も4人目排卵検査薬使って女の子の産み分けしてみました😂

  • おその

    おその

    さっそくのお返事ありがとうございます〜😭✨
    そうなのですね、すごいです!!そして4人のママさん!尊敬です!
    ちなみにもママさんはのびおりとかは出る方ですか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のびおりとかは気にしてなかったです😅
    排卵検査薬とタイミング取る前日に旦那には自己処理してもらって、あっさり浅くで終わらしました(笑)
    因みにタイミング取ったのは排卵検査薬が陽性になる3日前に1回だけでした😅なので排卵日4日前~5日前のタイミングだったんだと思います😂
    結果は男の子でした🤣
    我が家に舞い降りる赤ちゃんは男の子しか待ってなかったみたいですね(笑)

    • 10月3日
  • おその

    おその

    えー!!!すごーい!!
    4.5日前のタイミングでってすごいですね😳❤️
    お!その男の子は今妊娠しておられる赤ちゃんのことですか??

    • 10月3日
  • おその

    おその

    しかも一回だけなんて・・・すごすぎます👏😭

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今お腹に居る子が奇跡的なタイミングで来たのんびりマイペースな男の子ですよ(笑)
    旦那と1回だけタイミング取ったけど今回はタイミング合わなかったね~また来月チャレンジだわ(笑)って言ってたのに妊娠しててビックリしました🤣
    3人目の時は排卵日とか気にせず1回だけ仲良ししたら妊娠しててビックリでした(笑)

    • 10月4日
  • おその

    おその

    え、やばい!すごすぎますね!笑
    逆にタイミングばっちりじゃないですか!笑
    男の子4人、とっても楽しそうですね❤️
    私も第一子が男の子で、もうメロメロです笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と仲良しすると排卵されるのか…それとも旦那の精子の生命力がしぶといのか(笑)
    謎なんですけどね😂
    うちは4人で家族計画は終わりなので産後はリング入れる予定ですが、98%ぐらいの避妊率なので2%の確率で妊娠する気がしますが😅ある意味怖いです😭

    男の子可愛いですし優しいですよ😊甘えん坊ですが(笑)

    • 10月4日
  • おその

    おその

    相性ばっちり!笑
    めっちゃ羨ましい!!笑
    え!?リングって100%だと思ってました😱
    でもママさんと旦那さんなら妊娠もありえなくないですね😳😳😳

    ひー!これからが楽しみ❤️10歳のお兄ちゃんとかすごいお手伝いしてくれそうですよね😍

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リングは98%~96%って言われました💦
    100%は卵管結紮かパイプカットしかないみたいです😓
    きっと旦那の精子が生命力強くてしぶといんだと思います(笑)

    長男は泣き虫のび太みたいなお兄ちゃんなので頼りにならないです😅
    次男は頑固ちゃんで直ぐおじいちゃんの家に逃走するのであてにならないです😑
    三男は甘えん坊の暴君で危ないです😅
    夕方からの子育ては仕事から帰った旦那がしてますよ(笑)

    • 10月4日