※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが他の子より落ち着きがなく、人懐っこい様子で困っています。この年齢の子どもはこんなものでしょうか?落ち着かせる方法はありますか?

こんばんは!
今日10ヶ月11ヶ月検診と1ヶ月検診が集団であったんですが20人くらいいる中でうちの子だけ初めから
落ち着きがなくずーーっとちょろちょろしまくって
人見知りもしないどころか人が好きでたまらないみたいで
色んなお母さんのところに行っては抱っこ!とか
こっち来い〜!ってしたり、色んなお友達を
触ったり男の子引き連れてちょろちょろしたりと
Theひとりっ子!の、お嬢さまさまなんです😥
10ヶ月くらいの子ってこんなもんなんですか???
どうやったら暴れん坊将軍でわがままお嬢さまは
落ち着きますか??

コメント

❤︎りもママ❤︎

私の娘も
周りの子はおとなしくしているのに
1人チョロチョロ動き回って
グイグイ女子です😂

徐々に落ち着くと思いますよ😊

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ほんとですか!!!😭
    もう、ほんとに暴れん坊すぎて追いかけるのに疲れます(笑)

    • 10月4日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎


    普段児童館とか行かないんですが
    検診の場に行くと
    1人目立ってます😂

    追いかけてたら疲れるし
    他の子に近づいても手を出さなかったら
    そのまま見守ってましたよ😁

    • 10月4日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    なんか今どきすぐ虐待とか面倒見てないとか言われがちだから追いかけないと!って思って追いかけてました(笑)(笑)😂

    • 10月4日