※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

先輩ママさんの意見をお聞きたいです‼️私は結婚3年目で自分で言うのもな…

こんばんわ✨
先輩ママさんの意見をお聞きたいです‼️
私は結婚3年目で自分で言うのもなんですが主人とラブラブです😂笑
主人の事も大好きです💕
夜の営みも月4、5回ぐらいあります‼️
現在はそんな感じですが年数重ねるごとに徐々に好きの気持ちや主人に対する思いも薄れていくのでしょうか?

友達は旦那さんに冷めてるとか触れたくないとか会話がないとかあまりいいイメージがなくて。
ラブラブなのは最初だけだよ‼️っ言われます。
産後とか子供が出来てからはセックスレスになったりすると聞いたことはあります。
私は子供一人いますが主人に触れてほしくないとかそう言う気持ちはなかったです。

主人に対する愛や思いやり、感謝の気持ちは忘れずに持って主人とこれからも仲良く過ごしたいです‼️
年数を重ねてもラブラブだよぉ、旦那さんに対する気持ちの変化など教えて下さい‼️
まとまりのない文章ですみません😢⤵️⤵️

コメント

𓃠TBMAM𓃠

19歳から同棲して30過ぎた現在も変わらずラブラブです🥰

エイヤ

私も結婚3年目なので参考にならないですが、旦那とラブラブだし大好きだしものすごく仲良しです😊

わたしの両親が、今月で結婚28周年ですが、子供6人産んで父は自営、母はその手伝いほとんど専業主婦、でずーっと仲良しです❤︎

今もお互いデートしたり手を繋ぐとかのスキンシップもありますしものすごく仲良しです❤︎
憧れで尊敬です😊

そんな夫婦もありますよ♫

あーか

5年目なのでつぅママさんと大差ないですが、2人目が産まれても変わらず週1~3回で仲良ししてたり、旦那が車通勤なので通勤中はずっと電話繋ぎっぱなしだったり、毎日布団に入るのは一緒のタイミングにしてます!
喧嘩も1度もないです!
年々好きです❣

猫LOVE

付き合って7年、結婚して10年目になりますが、ぶっちゃけ私は子供に愛情が全部言ってるので、旦那のこと嫌いではないですが前よりは薄れてるかもしれないですね(笑)😆

っていうか、旦那が異常で今だに付き合ってた頃と同じぐらいの好き好き言ってきてビックリしてます💦💦

私が着替えるときも絶対後ろから覗いてるし、お風呂はいっててもドアあけて覗いてくるし、ワンピースでリビング歩いてたらスカートの中に顔入れてくるし💦💦😅

なので夜の営みはまだまだあります😅(笑)

✩sea✩

付き合いから含めて、18年くらい一緒にいますが、未だにラブラブだと思います(*´▽`*)
時間が合えばお風呂に一緒に入るし、子供3人いても、私たち夫婦は隣同士で腕枕して寝てるし、夜の営みも、そこそこあります^^*
旦那がいないと生きていけない、と思っているので、ストレートに伝えてます(◍•ᴗ•◍)

ボーイママ🌱

私は旦那のことは好きだけど、子供が出来てからは営みも減ったしチューもしなくなりました。多分。余裕がないのかも(笑)旦那からのおさわりは拒否するけど私はベタベタします

なぁこ

今年で結婚して丸17年が経ちました。
夫の愛は変わらず、私も夫を心から愛しています🥰

Mii*

結婚4年目ですが、毎日ラブラブです💗
主人と出会って幸せになれました☺️
生まれ変わっても主人と一緒になりたいです💗
娘には、パパのような人と結婚してほしいです💗

eq

15歳から24年一緒にいますが
ずっとラブラブですよ♡

仲良しも若い頃からはだいぶ減りましたが
現在も週1〜週3であります♡

あまり年数とかは関係ないと思っています。