※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中のコーヒー摂取について、過剰摂取は避けるべきですか?カフェインは控えた方が良いとされています。

妊娠中、コーヒーは飲み過ぎなければ大丈夫ですか?🤔
カフェインはあんまり良くないんですよね?(><)💦

※コーヒーよりカフェオレ派です🥺

コメント

ジゼル

1日2、3杯は大丈夫ですよー

ma.

1日2杯まで飲んでます☕️

ym

カフェインよくないと言いますよね😰
わたしは悪阻中コーラしか飲めない時期がありカフェインはいってるのしらずにめちゃくちゃ飲んでました!
悪阻が落ち着いてからはほうじ茶にはまりまたまたカフェインとってました💦
一応無事には産まれてます!

飲みすぎなければ大丈夫ですよ
私も最近カフェオレ飲みたくて
よく飲んでますし
普段飲むものが緑茶なので
常にカフェイン取ってる感じです笑

私は心配性なので飲みたくなったらブレンディとかから出てるノンカフェインのカフェオレなど飲んでます^^
たまに贅沢をしてスタバのディカフェとかも飲みます!

はじめてのママリ🔰

飲み過ぎなければ全然大丈夫です!私もカフェオレ大好きでしょっちゅう飲んでました😀

mommy

2.3杯は大丈夫と聞くのですが、不安に思いながら飲むのも嫌で、わたしはスタバのディカフェを飲みまくってました😚😚コストはかかりますが、安心して飲めるので心の安寧にはよかったです🥰
2人目妊娠中の今はディカフェも飲むけど普通のカフェインものんでます😂

はじめてのママリ

わたしは三杯までと決めて飲んでます\(^_^)/
我慢するのもストレスですし(*_*)

その代わり、鉄分はしっかり取ってます!
カフェインは鉄分の妨げになるので!
貧血一回もひっかかってないです🌟

ぐり

2日に一回とかたまーに飲んでました!けど心配性なので、基本的には無印のカフェインレスコーヒーでした😋

ドキンちゃん♡

助産師外来でカフェインで赤ちゃんが大きくならないとか関係ないから大丈夫だと言われてました!

ししゃも

私もココアを妊娠前に季節問わず毎日飲んでいたので、今もたまーに飲んでます!
最近ファミマ限定ですがクラフトボスのデカフェが出たそうですよ!さっそく今日買ってきました😊