※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

不妊治療中の女性が、2回目の移植を待ちながら親になる不安や期待を感じています。

あー、早く2回目の移植がしたい!🥺

胚盤胞を5個凍結して、1回目はかすりもせずの陰性で、、、
でもまだ4個あるし!と前向きに考えて生理が終わるのを今か今かと待っている状態です💦

授かってからも大変で、産むのも大変で、産んでからももーーっと大変で、とは思うのですが、それでもやっぱり授かりたいです😭

これは無いのもねだりなのかな、、?
わたしは何のために不妊治療しているのかな、、?
と疑問に思って立ち止まりそうなと時もあります😣

でも、子供を産み、苦労しながらも育ててみたいです。。

こんな気持ちで授かって、親になって大丈夫でしょうか、、?😭
ちゃんとした親になれるのか心配です、、

なんだか期待とかワクワクとか不安とか、色々な感情が出てきてしまってます。。

コメント

たこ天

移植、待ち遠しいですね😀
私も2回目の移植での妊娠です。
私も妊娠したい、子育てがしたいの一心でした。
不妊治療も10年と長かったので、やっと抱くことができた我が子です。
とても可愛いです。
が、あんなに欲しかった子供なのに生まれたら生活がガラリと変わり自分の時間なんか無いです(笑)
イライラしてしまったりもしますが、可愛いので気付いたら笑ってます😀
大丈夫!ゆきちさんもきっと素敵なお母さんになれますよ👍

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございますます🙇‍♀️
    返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした😣💦

なんだか不妊治療していると、あれもこれも色々考えてしまいますまして。。
    主人には考えすぎだよ!そんな考えて子供持ってる人そういないよ!とかも言われるのですがなかなか、、、😥

治療は先が見えず心折れそうになりますが、わたしも諦めずに頑張ります!🥺

わたしもチキンナゲットさんに続いて、この手に我が子を抱けますように、、、🤱✨

• 10月7日