※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり☆♫
妊娠・出産

妊娠22週で恥骨から足の付け根が痛く、尿がアンモニア臭い。切迫早産の可能性があるか不安。臭いは普通?

妊娠22wなのですが、昨日の夜、恥骨〜足の付け根辺りが急に痛くなり歩くのもやっとで寝返りも痛くて大変です。
先程、トイレに行くと生理前のようなアンモニア臭がしました。恥骨痛は、切迫早産の可能性もあるみたいなのですが、このようなケースで切迫だった方いますか?
尿が臭うのは普通ですか?久々にこのような臭いがしたので不安です…

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡妊娠をすると骨盤の関係で足の付け根が痛くなる方が結構います(;_;)骨盤を抑えるベルトなどをして様子を見るのもいいです♡それでも気になる様でしたら、受診することをオススメします(^^)

• ひまわり☆♫

ひまわり☆♫

はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます!
    骨盤ベルトし始めたので様子見でも良さそうですね✧˖°
    尿の臭いは、感じたことないですか?

• 4月16日