※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

つわりピーク&低気圧でぐったりな今日。小学生のお姉ちゃんが今日の子ど…

つわりピーク&低気圧でぐったりな今日。

小学生のお姉ちゃんが
今日の子ども食堂いくときに遠方のお友達を迎えにいって連れてってほしいと
むちゃくちゃなお願いをしてきてぶちギレてしまった(--;)


普段でも、
つわりが終わるまではお友達呼ぶのとか送り迎えが必要な遊びは控えてとは伝えてるのにおてんば2年生は右から左(;TДT)



そしてうちが怒ると逆ギレしてくるのでてがつけられないこともしばしばで。。

お手上げです!!




早くつわり終わらないかなー。。。





あ。あと。
ママはお姉ちゃんとちがって人見知りなヒッキーなんだよーーーーーー(;´Д⊂)
そっとしといてーーーー!!!!

コメント