※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵予定日が過ぎても強陽性が出ず、基礎体温も高温期に入っていない。高熱があったことで無排卵になった可能性も。無排卵の場合、生理は普通に来るか。検査薬の結果に戸惑いあり。

排卵予定日が9/22だったのですが未だに一度も排卵検査薬で強陽性が出ていません。
基礎体温もいつも高温期36.8くらいですが今回は36.4くらいなので高温期にも入ってないのかな?て感じです。
22日の夜から3日間ほど高熱を出していたのでその影響で無排卵になったのかな?と思っているのですが無排卵の場合生理は普通に予定通り来ますか?
一応今もまだ排卵検査薬を続けていて、10/1に濃いめの線が出たので強陽性になるかな?と思いましたがそのまま薄くなってきました、、いつも強陽性が2日ほど続き、排卵付近以外はあまり検査薬が反応しないのに今回はずっと薄い陽性が出ていて戸惑っています。

コメント

ゆめ

ここ4日間くらいの排卵検査薬がこんな感じです。

おりものは出てましたかー?

• ゆめ

ゆめ

7月に2度目の流産をしてからのびおりがあまり表に出てこなくなりました😢福さん式だと少しだけ伸びるおりものが30日くらいに出ました。

• 10月3日

退会ユーザー

流産されてるんですね、、、
    私もしてるのでお気持ち
    分かります

そうなんですね
    1日くらいが一番濃くは見えますが

基礎体温で見ると21日が
    排卵付近かなーとは思いますが

無排卵だとずっと低温ですしね、、、

生理予定日はもうすぐですかね?

• 10月3日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます、、😢

やっぱり21から高温期に入ってるんですかね?その辺も排卵検査薬で一度も陽性にならなかったですが💦
    いつもより体温低いし2層になってるかよく分からなくて排卵してるか不安です😭

生理予定日は7日です!

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですね、、、
    仮に21.22日らへんだと
    可能性もありそうなので

あと少し待ってみても良いかもですね!

妊娠されてますように!

• 10月3日
  • ゆめ

ゆめ

後少し待ってみて妊娠してなくて生理も来そうになかったら病院に行ってみます😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 10月3日