※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうされますか?月曜日、1歳5ヶ月の子供が浴槽に頭から落ち…

皆さんならどうされますか?
月曜日、1歳5ヶ月の子供が浴槽に頭から落ちました。
頭は打ってないと思いますが、音で気づいてパッと見るとうつ伏せでもがいててすぐに引き上げました。
咳き込みとかもあまりなくすぐに泣き止み3日経った今も変わりないです。
今日、かかりつけの小児科に電話したら受付の方に心配なら受診した方がいいと思いますが大きい病院の方がいいと思うと言われ、大きい病院に電話すると今大丈夫なら様子見て何かあれば受診と言われました。

コメント

み(23)

何かいつもと違うおかしいところがあれば受診しますが、
3日経ってていつも通りなら受診しないです。