※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫と離婚したいです。いつもケンカ、けなされたりします。仕事でのスト…

夫と離婚したいです。いつもケンカ、けなされたりします。仕事でのストレスもあると思いますがすぐにキレるし、とても子供っぽいです。息子にも腕ねじったり、タオルで叩いたり、、自分からちょっかいかけて子供がやり返すと本気で怒ったり。。毎日疲れます。
でも子供は夫のこと大好きです。専業主婦で貯金もありません。。

コメント

deleted user

仕事探しから始めてみては、どうでしょうか?😣
また、区役所で離婚の相談のってもらえますよ!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お子さん、何歳ですか❓😟💦💦今は好きでもいずれは……って思います。゚(´>_<`。)゚。

自分の子供にそんな事する父親、いらないです( ˘•_•˘ )‼️‼️

何故、そんな事するのか❓❓聞くことは難しいですよね( ˟﹏˟ )💭💭