※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

彼に対する複雑な気持ちと不安を抱える女性の相談です。

ちょっとしたつぶやき…。


喧嘩多いけど
暴言とかめちゃ言われるけど
激しい喧嘩のときは殴られるけど
DVかもしれんけど…。

好きなんよ…。

性格悪いしやる事言う事めちゃくちゃやしタイプじゃないのにね。

不思議です。

けど、ふとした時が幸せです。
わたしがずっとしたいって言ってた
エクもつけさせてくれたり
したいって言ったことは必ずさせてくれる。そういうとこは好き。


でも、不安なんです。
泣くほど不安なんです。

元々女好きだから
元カノの話めちゃするから

こんな性格だから…。
気強いし男からしたら守りたいっていう性格やないし
弱虫だし泣き虫だし
わがままだし

だから、本当は女とか会社の人でも連絡とってほしくない
けど、会社の人だから必要な情報とかいると思うしだから我慢。

本当は仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてほしい
飲みに行ってもほしくない

朝帰りになりそうだから…。

好きなのに不安なんです。
信じられないんです。

また女なんやないかって…。

疑い深くて独占欲強くてごめんなさい。

自分に自信ないんです。
性格も悪いし
顔も可愛いってわけでもない
スタイルだって自慢するほどでもない

可愛い子が好きだから…。
不安です…。

元カレと一緒にしてるわけやないけど
信じれなくて信じたいのに…。

飲みに行くって言われたら冷たくしちゃってごめんね…。

でもそんなん気にする人やないよね…。

あなたの言動でわたしの気持ちが左右されて不安定です。
あなたのことでいっぱい泣いて
あなたに少し優しくされたからって舞い上がって
大変です。

あなたは自分の想い照れくさくて
口にしない人だって分かってます。
だけど…一度は聞きたい
何でわたしなの?
それさえ教えてもらえたら頑張れる気がします。
良かったら教えてもらえませんか?

カップルだって夫婦なんだぞって怒られるかもしれない
わたしだって女の子。
恋心はいつでもあります。

わたしにはこの先もあなたしかいないと思ってます。

だから…。
冷たくしないで…。

コメント

charo

待って待って!気持ちはすべて一旦置いておいて、旦那さんに殴られるんですか?大丈夫ですか?すごく心配になりました。あなたの身体も心配だし、その環境にいる3カ月のお子さんのことも心配です。
余計なお世話だったらごめんなさい。本当に心配です。ご両親や役所の方に相談してみては?

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    それは大丈夫です。
    もう殴らないって約束っていうか契約書というかそういうの書いてもらってるので。
    だから、もうないと思います。

    • 4月16日
deleted user

若い頃の恋愛思い出しました(笑)
人生これから歩んで行くうちに考えも変わりますから愛し方を1歩引いてみたらもっと素敵になるかもしれませんよ^^*

1回り以上年上ですが今は恋愛より休息ですwww

いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい❤

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    アドバイスありがとうございます!

    ありがとうございます(๑^^๑)

    • 4月16日
ミネショー

そんなに旦那さんが好きだなんて凄いですね。
私は、まぁ好きは好きですけど、子供の方が好きです笑
旦那は…好きな人というよりパートナーな感じです。

まだお若い様ですから、だんだんと落ち着いて家族として幸せになれたらいいですね。
でも、殴るのは…良くないかなぁ