※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

息子がRSやヒトメタニューモウイルスにかかり心配。過去にも気管支炎や肺炎になったことあり。同じ経験の方、経過を教えてください。

お盆あたりにRSになり一週間経っても熱が下がらなかった息子は肺炎でRSで一週間入院し退院してからまだ1ヶ月程なのに今度はヒトメタニューモウイルスになりました😔かかったことある方経過はどんな感じでしたか?今熱が出て三日目でまだそれほどぐったりはしてないです(;_;)

RSになる一週間前にも気管支炎から肺炎になりかけ、
その2ヶ月前も細気管支炎になっていて心配です😭

コメント

あんぱん

ヒトメタニューモ最悪でした😨
うちは上の子は40度が3日間でしたが、下の子は6日間ずっと40度越えでした😭
鼻水もですが、咳が辛そうでした😣食欲も次第になくなって…
今までで1番辛い感染症でした😥

  • ayu

    ayu


    そうなんですね😣
    息子がRSの時が39~41度が7日続き咳も酷くぐったりでした💦
    上の子が熱出た次の日になったので
    上の子もそうなのかもです(;_;)
    今も咳鼻水続いてるので😩

    • 10月2日
ママリ

ヒトメタで38〜40度が5日でて細気管支炎と肺炎になって入院しました…最高41度まででました😵
また入院にならないといいですね💦

  • ayu

    ayu


    そうなんですね💦
    RSの時がそんな感じで
    また入院にならないように気をつけます(;_;)

    • 10月2日