※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

つわりが早く始まり、6週から10週まで辛かったが、今週7週は楽になりました。心拍確認は6週で済んでおり、9週に再度確認予定です。同じ経験の方いますか?

つわりですが4週後半からはじまり5週6週とすごい大変でしたが今週7週になり特に昨日とかあまりつわりを感じなかったです!今日も大丈夫そうです💦
8週9週がピークと聞くので今月いっぱいは辛いだろうと覚悟していました💦
上2人は6週の心拍確認辺りから気持ち悪くて10週位まででつわりはおさまりました💦
今回はつわりが早くきたのも驚いてますが今の週だとものすごく気持ち悪かった上二人とは違くて戸惑ってます💦
同じような方いますか?💦
ちなみに6週で心拍確認できてます!9週でもう一度心拍確認して予定日決めるそうです🍀

コメント

MYA

おはようございます!

私も同じく1人目の時のがつわりきつくて今の時期もやばかった気します!
でも今8wなんですけど全然つわりがなく毎日不安で😭😭
私は7wで心拍確認出来てて来週行った時予定日確実に決めれそうやねと言われてますが
最近おりものの匂いが気になるのと下腹部が痛いのが不安なので後で電話してみようと思います😭