妊娠10週目・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・心拍確認についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・心拍確認についての質問と回答をご紹介します。

とら

稽留流産。自慰行為が原因でしょうか...。不妊治療のあと初妊娠です。心…

稽留流産。自慰行為が原因でしょうか...。不妊治療のあと初妊娠です。心拍確認後の10w、稽留流産と診断されました。これまでは順調に育ってくれていました。ところが8w5dの大きさで成長が止まって亡くなっていると…

いちゃん

セカンドオピニオンを受けようと思ってます…心拍が10週超えてから確認で…

セカンドオピニオンを受けようと思ってます…心拍が10週超えてから確認できる様になりましたという方いましたら何か情報を下さい。後セカンドオピニオンで心拍確認できた方、同じ結果だった方何か情報あればお願いし…

つむつむ( ´罒`*)✧"

今年の5月に双子を10週で稽留流産。そして10月頭にまた妊娠がわかり喜…

今年の5月に双子を10週で稽留流産。そして10月頭にまた妊娠がわかり喜んだのもつかの間・・・。卵ちゃんは育たず、がっかりしてたらまたまたエコーでもう1つの卵ちゃんが!またもや双子でもう1人は育って欲しいと願…

きゃね

妊娠10w1dです。朝、無意識に背伸びを2回してお腹にとても力が入ったん…

妊娠10w1dです。朝、無意識に背伸びを2回してお腹にとても力が入ったんですが大丈夫ですか?💦心拍確認済み です。お願いします。

ママリ

正社員でエステティシャンをしています。つわりがあり、常に気持ち悪い…

正社員でエステティシャンをしています。つわりがあり、常に気持ち悪い状態です。ずっと立って施術し、接客するのは辛いです。来週病院で心拍確認しにいくので、まだ職場の誰にも言ってません。急に休んだり、早退…

ぼのちゃん

ぼのちゃん

私もかなさんと同じ時期ぐらいからつわりがひどくなり、心拍確認前に上司にだけは話を通しておきました!わ…

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

ちょこ

母子手帳の交付の時期について。6w5dに心拍確認、サイズも問題なく順調…

母子手帳の交付の時期について。6w5dに心拍確認、サイズも問題なく順調そう8w6dに1.8cmまで成長、順調に成長と見てもらいました。ただ、今日の8w6dの検診で、「また2週間後に来てください、その時に予定日を確定し…

まいめろ✩‧₊˚

初めての妊娠!8w1dのエコー写真です。6wで心拍確認できましたが、10wの…

初めての妊娠!8w1dのエコー写真です。6wで心拍確認できましたが、10wの妊婦検診が不安と楽しみで待ち遠しい💦良ければ、皆さんの8wのエコー写真もみたいです(*ˆoˆ*)

🍀(24)

島根県松江市の城北産婦人科で、とこちゃんベルト買われた方いますか?ま…

島根県松江市の城北産婦人科で、とこちゃんベルト買われた方いますか?また、おすすめはしてこられましたか?ひとりめはたがしらさんで産みましたが買わなくて本当に後悔してます。おすすめも妊娠中にされてたし、産…

SHINO

10w3d±5d時点で心拍確認でき、もう流産の確率は低くなってるから母子手…

10w3d±5d時点で心拍確認でき、もう流産の確率は低くなってるから母子手帳もらってきてくださいと言われたのですが、どうも生きている感じがしません。仰向けに寝るとお腹はぺったんこになるし、煙草の匂いがだめな…

はじめてのママリ🔰

心拍確認後の妊娠検査薬が薄くなっていました( ; ; )先週までは終了…

心拍確認後の妊娠検査薬が薄くなっていました( ; ; )先週までは終了線が物凄く薄くなり判定線が物凄く濃かったです。昨日心拍確認できてふと、今日余っている検査薬を使ったら終了線と判定線がそんなに変わらな…

⚘ゆいまーる⚘

妊娠10週以降で心拍確認できた方どのくらいいらっしゃいますか?

妊娠10週以降で心拍確認できた方どのくらいいらっしゃいますか?

ちーくろ

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経…

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経から計算すると一応11週になるのですが、赤ちゃんの大きさからみて10週でしょうと他の病院で診断され、紹介状を持って健診に行きました。する…

わんわん

今日の心拍確認は、うっすらとだけど確認できました‼これからハッキリと…

今日の心拍確認は、うっすらとだけど確認できました‼これからハッキリと見えるようになるのかな?でも前に流産してるので、予定日は10週になるまでお預けですΣ(ノд<)そして週数も7週だったけど、大きさ的に6週に。タ…

NACHAN♡

今年の6月に繋留流産を経験して手術をして先生に二回生理がきたら妊娠し…

今年の6月に繋留流産を経験して手術をして先生に二回生理がきたら妊娠していいからねと言われ二回生理がきて赤ちゃんを授かることができました。でも前回の流産が引っかかって💦前回は9w0dのとき心拍確認10w0dに妊婦…

けいたくんママ

けいたくんママ

私も初めての妊娠が繋留流産でした。9wとかで、心拍確認できませんでした。それから三回生理が来て、再び…

ひーさんママ

8wに初診して双子ちゃんだと分かりその時は心臓が動いてました。断乳し…

8wに初診して双子ちゃんだと分かりその時は心臓が動いてました。断乳してすぐだったので生理周期もバラバラで次の受診で週数を修正しますとのことでした。(目安の)10wに心拍確認ができないのと1人は7mm1人は10mmで小…

もも

体外受精で、9~10週で心拍確認できたかたいますか?8週ですが先生に、胎…

体外受精で、9~10週で心拍確認できたかたいますか?8週ですが先生に、胎嚢だけ大きくなってはいるのですが、赤ちゃんのすがたも、心拍も確認できませんでした。厳しいね。といわれました。私としては、まだ諦めたく…

mm.

いま、10週目なのですがおとといエンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍確…

いま、10週目なのですがおとといエンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍確認できたのに今日は、いくら探しても心拍が見つかりませんでした。心拍停止ってこともあるのでしょうか?9週からずっと心拍聞こえてたのでとて…

ぴよちゃん73

親戚への報告で悩んでいるので質問させてください。現在10週目で、前回…

親戚への報告で悩んでいるので質問させてください。現在10週目で、前回検診時に心拍確認できた後、義理両親・両親には妊娠の報告をしました。安定期に入ったら、親戚や知人に報告しようかなぁと思っていたのですが…

ゆき

妊娠9週か10週くらいでやっと心拍確認出来た方いらっしゃいますか?妊娠…

何度も似たような質問してすいません。妊娠9週か10週くらいでやっと心拍確認出来た方いらっしゃいますか?妊娠継続できた方いらっしゃいますか?。私は今妊娠8週4日なのですが、心拍確認が出来ていないので不安で押し…

まこ

妊娠初期の妊婦健診はどれくらいの頻度でしたか?私の場合6w5dと8w5dに心…

妊娠初期の妊婦健診はどれくらいの頻度でしたか?私の場合6w5dと8w5dに心拍確認ができ、10w5dで動いてる姿も確認できたので次は4週間後かな?と思ったのですがまた2週間後と言われました(°_°)大きさは順調ですが、先…

退会ユーザー

私は一人目の時はたしか5週目に初診、7週目に2回目、9週目にもいって母子手帳を貰い、転院して13週目に受…

あんこ

先週金曜日に胎嚢確認後、茶おり~ピンクおりもの、血が薄まったものが…

先週金曜日に胎嚢確認後、茶おり~ピンクおりもの、血が薄まったものがトイレに行って拭いたらついたり、おりものシートについていたりするのが毎日続いてて怖いので今日受診したら今は子宮からも出血はないし、子…

ナナ

妊娠11w4dです。エンジェルサウンズを使い10w1dから心拍を確認できてい…

妊娠11w4dです。エンジェルサウンズを使い10w1dから心拍を確認できていましたが、昨日今日と、エンジェルサウンズでの心拍を探すのにすごく時間がかかってしまいます。今まではわりとすぐに探すことができたのです…

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

でんでんむーし

妊娠10wの初マタです。前回8wで稽留流産となってしまい、いつ妊娠報告を…

妊娠10wの初マタです。前回8wで稽留流産となってしまい、いつ妊娠報告を同僚に伝えるか迷っています。教育現場で働いているため、校長と、直属の上司にあたる主任には伝えてありますが、最近つわりのせいなのか、ダ…

はな

妊娠10週目です。二卵性の双子を妊娠していたのですが、先日の診察で一…

妊娠10週目です。二卵性の双子を妊娠していたのですが、先日の診察で一人の心臓が動いていないと言われました。でももう一人の子は元気に成長してくれています!(>_<)二人とも心拍確認できたあとでしたし、出血など…

華丸

現在34歳 2人目を妊娠中です。長文で申し訳ありません。先月上旬に検…

現在34歳 2人目を妊娠中です。長文で申し訳ありません。先月上旬に検査薬にて陽性反応があったため。産婦人科を受診しましたすると、二卵性双子であるが、片方の心拍確認がてきず。バニシングツインだろうとゆわ…

apple001

初めて投稿させていただきます。今は妊娠7w4d、昨日三回目の検診で双子…

初めて投稿させていただきます。今は妊娠7w4d、昨日三回目の検診で双子を発見しました。二人は同じくらいの大きさ、心拍確認もできました。ちなみに、自分と旦那の家族に双子がいません。一絨毛双子なのでリスクが…

MAIs

今妊娠10週目の初めての妊娠です。検査薬してからずっと出血があり切迫…

今妊娠10週目の初めての妊娠です。検査薬してからずっと出血があり切迫流産でした。8月17日、8週目で心拍確認でき出血も止まったので少し一安心していました。ですが、29日の朝…トイレに行くと生理痛みたいな痛みが…