※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠11週4日で、エンジェルサウンズで心拍確認に時間がかかり不安。同じ経験の方いますか?

妊娠11w4dです。
エンジェルサウンズを使い10w1dから心拍を確認できていましたが、昨日今日と、エンジェルサウンズでの心拍を探すのにすごく時間がかかってしまいます。今まではわりとすぐに探すことができたのですが、、
時間はかかりますが、心拍確認はできます。臍帯音とも区別することができるのですが。、
今まですぐに探せた心拍がなかなか探すことができなくて、なぜか不安な気持ちになります。
同じような経験のある方おられますか(/ _ ; )

コメント

シロン

11週だとまだまだ動き回って定まらないのでそんなに心配しなくても大丈夫かと。11週で心拍聴こえてる方がすごいと思いますよ。

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます(/ _ ; )そう言っていただけて、心強いです(;_;)たしかに、エンジェルサウンズの使用時期は12週からでしたよね、、なので少し安心しました。。

• 6月18日
ちっち

私も最近、心拍さがすのに時間かかります。
聞けると安心するんですが、、
聞けなかったら余計に不安になるので、出血とかなければ控えてます笑
今健診にきましたが、赤ちゃん順調に育っていました✨
お互い、無事に出産までいけますように☺